大きな志を持つ

大きな志を持つ

お互いを尊重する関係は独り暮らしは持ってない?

2017-06-20 05:59:12 | 日記
好きな時にそばにいてくれる素直な恋人がいればなぁ。
わたし的にはケンカは問題ないとしても、浮気は絶対NGなのかなー。
共同生活始めたらガッカリしてしまいそうな男もいるだろうから生活スタイルは肝要な点よね。

話は変わるけど近頃は比較的朝飯少な目だからちょっと痩せたかも。
幸運!男にとっては女子のビックリしたときの表情も魅力となるらしいね。
んー、わかんない。
種々の生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことは交際するなら必須だと思うね。
基本的に、甘い言葉を言う男子には意外と弱いのよね(^^)。

ますます自分磨きにガンバリが必要ですね。
それはそうと、男の人のタイプなデートスポットって、どこだろう??私だって艶っぽさがあるうちは活用すればオーケーよね。
しかしそこそこ掃除ができる家庭的な男の子もいいなあ。