向日葵。

向日葵ブログ

どんぐりすき。

2016-10-17 23:27:14 | ファッション

秋が好き。

暑いより寒いくらいが好き。

薄着よりぐるぐるもこもこがいいな。

 

好きな色は?って聞かれたからあかあおって答えるだろうけど、

服はなぜかみどりが多い。

何色か選択肢があって、そこにみどりがあると

かなりの確率でみどりを選んでる。

家に帰ってから毎回、、、嗚呼叉緑也!ってなる。

 

ここ何年かでようやく茶系の良さがわかった。

それまでは絶対黒派だったのに。

不思議だな。

 

あの人は何色が好きかなぁ?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ばかみたい。 | トップ | 月曜からだめだわ。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む