アル的ノーフォークテリア生活

ハイパー娘ティアと新顔レイのHAPPY LIFE!
愛しいアルは2015年3月24日虹の橋へ。

昨年の12月シリーズ(笑) はじめてのFCI東京インター。

2017-07-13 16:16:58 | ティアとレイの日記
昨年12月23日は、レイにとって初めての大きなショー


ふつーに考えれば、ドキドキドキ 
人間だったらすごい上がる気がするのだけど


みんなは、慣れたもの


真ん中にいるレイ。


なーに考えているのかな~~?


あたしは、今日も暇でしゅ。。。


散歩は、ビッグサイト周りをちょろっとだし。。
応援か買い物か。。。だもんね。
お疲れさまです。。


で、レイは。


どうかな~~?




なんとか歩けてる~


えへっ


実は、たーくさんの人でうれしいとか?


うぎっ。




座っちゃったりいろいろありましたが~
初めての大きな会場に、おどおどもせず、頑張って歩いていました
これで、レイのパピー戦も終了。
レイも私たちもいろんなことを学べた、パピー期間でありました

ちょっとは、おとなになったかな?


まだまだでしゅよ。。

ティっちゃんも、お疲れさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年の12月シリーズ(笑) の... | トップ | 昨年の12月シリーズ(笑) ク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ティアとレイの日記」カテゴリの最新記事