アル的ノーフォークテリア生活

ハイパー娘ティアと新顔レイのHAPPY LIFE!
愛しいアルは2015年3月24日虹の橋へ。

昨年の11月シリーズ(笑) 佐野編

2017-06-13 15:51:23 | おでかけ
2016年のことが全部アップできるのはいつのことやら。。。

昨年11月20日日曜のこと。
レイのショーに付き添い~~

レイの出番まで、暇なので(笑)


ショー会場の隣にある公園で、ひと遊び。


確か前日は雨だったかと。


関係ないでしゅよ~~~


気合い入れて行くでしゅっ



朝もやってる~~~。




雰囲気あるぅ~。




張り切りすぎてあんまり遠くまで行くと、出番に間に合わなくなるので・・・。


戻りまーす


で、ティアしゃん、カートへ


もしや、、、、今日もショーでしゅか。。。


ティアはつまんないもんね~~
今回は、レイに見つからないように、遠くから観戦。




ちょべろさーーん




BOBをもらって










午後も頑張りました~~

少し遠いところのショーも、また楽し。
ティアも楽しい思いもできるしね


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年の11月シリーズ(笑) わ... | トップ | 昨年の11月シリーズ(笑) 足... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事