アル的ノーフォークテリア生活

ハイパー娘ティアと新顔レイのHAPPY LIFE!
愛しいアルは2015年3月24日虹の橋へ。

今年もありがとうございました。

2016-12-31 14:50:10 | ティアとレイの日記


2016年も、本当にあとわずか。
余りの忙しさに、全然ブログも更新できず、、楽しみにしてくださっているみなさま、本当に申しわけございません
やはり、、、年内のアップは難しかったです~~

来年になれば、少しはいいかな? 年明けからがんばりますね

今年は、春の九州里帰りから始まり、6月にレイを迎え、久しぶりのパピーに悪戦苦闘しつつ(いまだにですが)、ショーにチャレンジという。。。
忙しいのにさらに忙しくなり
現在に至っております。

おかげさまで、アルがいなくなった後のティアも、毎日毎日レイ相手に忙しく、9歳という年齢にもかかわらず、相変わらずハイパーに過ごしています。
ただ、弁膜症の初期段階にもなり、更に年明けには歯の手術も控えており
やはり万年三歳だったティアも来年は10歳なのね、、と実感しつつあります。

そろそろ9か月になるレイは、とどまるところを知らないいたずらっ子。
今までの我が家の中では、一番の暴れん坊です。
でも、パピーながらにショーにもチャレンジし、秋のテリア展ではパピーキングもいただき、成長したレイを見ることもできました。

二人は、毎日元気に散歩にいそしんでおります。
レイがしつこくて、ティアに怒られたりもしていますが、なかなか仲のいい二人で、よかったかな
アルも、少しはほっとしてくれていると思います。

今年も、たくさんの友人に支えられ、お世話にもなり、感謝感謝の1年でした。また、来年もよろしくお願いいたします。


写真は10月に飛行犬撮影会にて撮影されたものです。


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイにとっては? | トップ | 今年もよろしくお願いいたし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む