アル的ノーフォークテリア生活

がっつり甘えん坊のレイのHAPPY LIFE!
アル2015年3月24日🌈、ティア2019年10月18日🌈

去年の8月 久々の八ヶ岳 1日目

2016-02-20 15:56:11 | おでかけ
アニマルコミュニケーションを受けてから、徐々に前向きになっていった私。
やっと、夏休みの旅を企画しました。

8月6日から1泊2日で、アルがいちばん大好きであろう場所へ。


いつもの農場。

すごくひろーい芝生広場があって、その向こうには高い山々が見えて、ペンションのような建物や、自然岩のような岩がある。。。
そんな場所がアルが一番好きだったところ。そう、アニマルコミュニケーションのときに先生に伝えてきたようです。




我が家が行くところで合致する場所は、小さい時から来ているここしかありませんでした。


喜んでくれたかな?


わんこも人もだーれもいないっ


芝生広場の一番奥まで、行って~。


ちょっとだけ


久々のお外でのボール遊び


ずっと行ってあげてなかったもんね。


めっちゃうれしそう。


ついでに、ハアハアも止まらず~


また、来ようね。


お次は、こちらもいつもの場所。




一人でも橋渡れるようになったね。


あーーー、今日も気持ちいいでしゅ~~~


冷たくて極楽極楽でしゅ~~



いつもの吐竜の滝です。


この滝も、最初にアルと訪れた頃は、人もそんなにいませんでしたが。
最近は特に混むようになりました。

さて、夏休み真っ盛りということもあり、早めにランチと思ったら。
まー、やっぱり、、、、混んでる混んでる


仕方なく、萌木の村の広場にて。
期間限定で、お外で食べられました。


問題ないでしゅよ。暑いでしゅが

そのあとは、今日の夕食の買い物してお宿に向かいます。


今回の旅行は、直前予約のためいつものお宿とかはとれず。
はじめてのお宿です。


モロアの森ランボゥ。


ひと休みした後は。


今日の夕食は、BBQ


待ちます。


ごはんごはん~。ちゃんと先に焼き焼きしてあげました。


焼き焼き。
お野菜。とうもろこしとかズッキーニとか、お宿からいただきました。
おいちーーー。


焼き焼き。


待ちます。


さすが、アルに学んだだけはある。
ずーーっと待ってました。


さすがに真っ暗になり、若干天気も怪しくなってきたので、撤収して。
部屋でひたすら飲み食いしてました。

明日も楽しもう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿