わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

マシュー君のメッセージは胡散臭いが

2014年08月09日 | 宇宙精神

このチャネリング情報も何だか胡散臭いところがあるけど

私たちは米国政府がマレーシア航空の飛行機をウクライナで撃墜し、ロシア政府に 責任をなすりつけているという推測について質問を受けています。ニルバーナにいる私たちの仲間は両方共に責任は無い、と言っています。これはCIAのイルミナティに支配されている分派の”闇作戦”部隊の仕事でウクライナにおける親ロシア分離運動を駆り立てている勢力と同一です。

 

 

なかなか良いこと言うじゃん♪

って、オマエは難なんだよ! オマエが胡散臭いんだよ!

とセルフサービスで突っ込みを入れて置いて

 

 

 

やっぱ、計画は10年遅れになってしまったのかな?

なかなか、抵抗が強いわけだ。夜の闇の勢力は

 

しかし、オバマが光の方だとは今さらながら・・・

すると、大強盗団のなかに侵入して、転覆を謀る善の勢力側が使わした主要なメンバーだったということなのか?

まあ、最初から悪党どもに逆らえば、チョンだからね。

最初はグー(悪党に合わせつつ)、最後にチョキ!(^O^)y(さいなら~)

 

今の西洋医学一派(日本では唯一の正当派現代医学と呼ぶらしいが)も

ちいさな声で言うと、闇の勢力の医学なんだろうけどね。

それをイカサマにも科学的進歩的だなどと称して、
最後にはバンザイ細胞、じゃない、バンノウ細胞などと称して臓器移植がサイコーなどと
shamelessなincompetent記者を使って大宣伝して、またまた暴利を貪ろうとしている。

だが、君たちの余命は少ない (オマエもだよというツッコミはイラン)

ホントにバカバカしい(オマエだよというツッコミもイラン)

医学の敗北を示しているのが若蘭の香ねえ。

臓器移植==医学の敗北宣言

だという事を。

そもそも、身体のどこも傷つけずに修復して元気を取り戻すことが医学の進歩。

それを実践できたときに医療は段々衰退して行く。

なぜなら、病気が減り健康人が増えるにしたがって医療はhimaariになる。(爆

ゆえに医学の進歩とは医療がほぼ無くなるという事に繋がる。

 

ジャガ芋、現実はどうだ?

年々、医療費は上昇。ニッポン酷は医療費で破産寸前(もうすぐ年間40兆円台に)

 

薬で病気が治らない

だから、手術で

その究極が臓器移植    ←  万能細胞 という小賢しいやり方が登場

 

そのまえに、絶対安価で絶対害の無い、そして永遠性のある方法が発表されたじゃ無いのか? え?

アメリカで。

葬られた第二のマクガバン報告 ←検索

じゃよ。  

(ふん、オマエも先日知ったばかりじゃ無いかというツッコミはイラン)

あれマシュー君のメッセージはどうした?

 

 下の方に赤字の文字で強調スマスタ。医療専門家

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

マシュー君のメッセージ 2014年8月3日                       ホームへ戻る 

http://mattthewmessages.blogspot.jp/2014_08_01_archive.html

Message from Matthew -- August 3 2014

4 August 2014 - 6:49am | Luisa Vasconcellos

Channeler: Suzanne Ward

 

このステーショ ンにいる全てのソウルから愛のご挨拶をいたします、こちらはマシューです。私たちは米国政府がマレーシア航空の飛行機をウクライナで撃墜し、ロシア政府に 責任をなすりつけているという推測について質問を受けています。ニルバーナにいる私たちの仲間は両方共に責任は無い、と言っています。これはCIAのイルミナティに支配されている分派の”闇作戦”部隊の仕事でウクライナにおける親ロシア分離運動を駆り立てている勢力と同一です。

 

全ての政府の管 理から独立して作戦を遂行するこの分派は、国境を無視します。選挙で選ばれたリーダーたちに不満な市民がいるところならどこでも、エージェントたちは緊張 を高めるために反体制派のリーダーたちに適当なあらゆることを巻き込み、蜂起を吹き込み或いは激化させて武器取得と供給を助けます。”闇作線”要員はイル ミナティの残りのメンバーと同じように、ネガティビティーを吹き込み、自分たち自身を勇気づける事が、ネガティビティーに満ちた混沌、恐れ、死、負傷、悲 嘆、及び破壊を創造します。

 

イルミナティの 国際ネットワークは極度に弱体化しているので、容易に二度の世界大戦を起こし、戦争マシンを動かし続けるために必要なありとあらゆるものを両側に売ること によって小利口にお金儲けをする能力はありません。第三次世界大戦を起こして不正に得た資産を追加できるなどとは、彼等の思い違い以外の何物でもありませ んが、ウクライナにおける戦いが航空悲劇とその余波についての高ぶった感情によるネガティブな思考でその時が来ると思いこんでいるのです。

 

しかし、この全 てはあらゆる場所であらゆる事が起きるということを意味しているので、あなた方には世界を映画として作られたようなユニークな物語として捕らえるようお願 いします。この叙事詩的な映画が地球の黄金時代という驚異の出来事の最中に終わりになろうとしているビジョンが見えるので、脚本家には宇宙的な心に基づい て仕事をして貰いましょう。あなた方は宣伝係と呼ばせて下さい。あなた方には物語の説明をし、聞く耳を持つ人達全てにその終わり方について語る事が出来る ようにしてあるのですから。

 

あなた方は又、数十億の出演者たちに囲まれていて、これ ら全ての人達は手に持っているシナリオに最も良く合うと思ってはいるものの、自由に演じることが許されています。ですから、個々の個性と性格に従って行動 しつつ、いくらかの俳優たちは舞台を独占しようとの乱暴をし、別の人達は全ての人の関心に役立つようなチームとしての努力を払います。あるメンバーは物語 の展開に怒り、他の人達は喜び、さらにある者は落胆し、多くの者たちは混乱します。ある俳優たちは不合理に振る舞い、他の者たちは舞台が円滑に進むように 協力をせかし、ある者は目立って立ち上がり、他の者は消え去ります。ある出演者は自分の出番が少なすぎると感じ、他は、難しすぎると感じます。ある者はこ の映画は成功するだろうと思い、他の者はそうはならないのではないかと思います。出演者の中には死亡する者があり、新しい者が参入してきます。そして出演 者各人の映画作成中の主な焦点は自分たちの役割なのですが、なぜこれら全ての役割がこの前例の無いほどの偉業と範囲の動画を作るために必要なのかどうかが 分かるのは、できあがった作品が見られる時だけだからなのです。

 

多分貧しい類推 ですが、これまでは確かだったことは、自由意志とカルマ、惑星と個人の次元上昇、変態中の世界についての気づきです。あなた方の大多数はウクライナにおけ る脆弱性と航空機の撃墜はこの変態プロセスの一部であるという考えに思い至ってはいません。大部分の大衆は愛する者を失った心を痛める悲劇はこの者たち が、全てのソウルのゴールであるソウルの進化のために選択した経験であり、軍事要員として関係している者についても同じなのだということを知りません。

 

最も悲痛な状況 においてもこれは真実ですが、読者が聞いてきているもう一つのことについてお話をします。中米からの数千の子供たちが米国に無管理状態で移動してきまし た。安全のためにこの子供たちを送り出した家族たち、国境越えを導いた者たち、母国で暴動を起こしている者たちもソウル契約で選択した経験をしているので す。

 

同様に、死に、 損失を嘆いている或いは負傷した者、家を失い絶望にうちひしがれている者全てがこれらの経験を選択したのではないことも事実であり、ガザにおける流血と破 壊に関しても同じです。他の全ての、惨めさとトラウマが生じている場所でも同じですがこれら全てが影響を受けた人達の契約の一部だとは限りません。選択し ていない状況に耐えている全ての人達は飛躍的な進化を遂げ、生涯期間の短縮を受けた人達全てはあらゆる契約条件について十分な見返りを受けます。ニルバー ナに遷移した人達はそこに至ったことを喜び、十分な量の光を自分たちが愛するこの惑星上の同様の困難な経験をしつつあるソウルに送っています。

 

私たちは真実を知っていますが、それでも非常に多くの紛 争、苦悩、頭痛、及び殺害が愛する地球ファミリーの内部で行われていることに深い悲しみを覚えています。この時期は急速に過ぎてゆくことを急いで付け加え たいと思います。このように強いネガティビティーはより高い振動の世界には残す事は出来ません。私たちは時空連続体の中で待っている黄金時代の完全な輝き に向けてのあなた方の着実で継続的な移行を助けるための光の照射を迅速に取り戻す事が出来ます。

 

あなた方にお知 らせしたことをごく僅かの数の人達だけしか知らないので、大きく広がっている感情は悲しみ、怒り、絶望、次に起きる事に対する恐れです。これらの当然の反 応の低い振動は支援によって送られる光によって大いに軽減されつつあり、世話と思いやりが地球の隅々から集まっています。実に、他の文明からも大量の光が この惑星に注がれていますが、現場にいるあなた方光の保持者たちはこの不安定な時に愛の光が全ての紛争の解決と、世界中の損失の終了への唯一の道であるこ とを実例として示しているのですから、あなた方の光を輝かせて下さい。

 

世界中で人々は 光に対する備えをしています!人々は自由意志、カルマ、多数の転生、又はスピリチュアル及び意識の進化、或いはイルミナティについて知らないかもしれませ ん。しかし人々はあなた方の世界の歴史を知っています。すなわち、殺傷、復讐では、人々が望んでいる国家間の永続する平和と協力がをもたらされることはあ りません。

 

ここは答えるの に適切な場所ですが、国々は良い、或いは悪いカルマを生じるのでしょうか?いいえ、個人だけがそうであり、カルマは良くも悪くもありません。カルマは、関 係するソウルたちが他の生涯とは大幅に異なり、ソウルの成長のために必要なバランスを得るための、神の恩寵による贈り物です。しかし、ソウルたちは自分た ちが選択した経験が出来る条件があるところに誕生するような選択をするので、特定のカルマレッスンが国全体に影響するように見える事になるのです。

 

読者が、米国政府が人民の為では無く、人民のためにならないような”仕事”をする理由と、共和党の”人民にとって必要なことを気にかけるのではなく、大統領に反対するための愚かな法廷闘争”についての私たちの見方を尋ねてきています。

 

米国政府が人民 のニーズに応えない理由は、議会のあるメンバーがイルミナティであり、その他の者もイルミナティから資金支援を受け、賄賂を受け取り、或いはイルミナティ の専制が可能になるように投票を強制されているからです。あなた方が”工業化されている”と呼ぶ全ての国家の中で、

米国は、連邦準備システム、多国籍企 業、医療専門家とそれに関係する企業及び代理店などが議会の行動に口を挟んでいる、最も外部的に支配されている政府なのです。

 

多くのメッセー ジの中で私たちは大量のソウルが第三密度のカルマを終わらせる為に必要な厳しい試練を実現し、光の勢力に加わる強力なソウルと、そうはならずに貪欲で権力 と支配に引き寄せられ、転生前の契約の尊重を拒んだ者たちがいる、と言ったことがあります。後者がイルミナティであり、彼等の活動は10年以上もの遅れを 生じさせていました。

 

地球の次元上昇のペースは影響されていませんが、あなた 方の社会は影響されています。黄金時代のマスタープランはバラク・オバマが2008年に大統領になった時、あなた方の世界は、ガイアのビジョンに従う自然 と共に、全ての人々を平和と調和のうちに統合する彼の努力を熱心に支えるように設計されていました。この目的に反対するイルミナティ指導による攻勢は切れ 目のないものでした。それでも、光は彼れらの国際的なネットワークを遮断し、世界中で草の根運動の拡大を助け、舞台裏交渉を益々成功の方向に持って行きな がら、残党の力を削いで行きました。

 

オバマ大統領に 対する法廷闘争に関しては、この国の深刻な問題が共和党の最も保守的な分派である”ティーパーティー”が人民のニーズへの対応に制限を加えているものとし て、限定出来るものと見ています。これは、これらの者たちがイルミナティの階層の一部であるという意味ではなく、単純に彼等は自分たちの希望と哲学に従っ て国を運営したいと望んでいるだけです。この他の全ての州で選挙に勝つことを望んでいる共和党員たちは、ブロックとして投票するためにティーパーティーに 参加しますが、彼等の投票の結果は大多数の一般市民の利益とは一致することはありません。

 

さて、私たちは 光についての単純な科学と、その市民への影響についての説明をするようにとの要求に応えるべく最善を尽くしましょう。愛と同じエネルギーである光は、存在 するあらゆるものの源である創造主のエッセンスです。光はこの宇宙、意識全体で最も強力なもので、ソウルと全ての生物の生命力の材料です。闇の勢力の頂点 さえも光のきらめきを持っています。さもないとそれは存在しえないのです。

 

光はこの宇宙 に、神、アラー、エホバ、ヤハウエ、或いは他のどのような名前で呼んでもよい、至高の存在を通じて入ってきます。そしてあらゆるものはこのエネルギーに よって、このエネルギーの中で宇宙と繋がっています。それ故に信頼、事実であると考えられる科学と考えられるスピリットは一つの同じものです。光は一つ又 は別の周波数で揺らぎます。

 

しかし、この宇 宙全体の全ての生命の始まりに戻りましょう。創造主の最初の表現はキリスト化領域と大天使である最初のソウルを生み出しました。この領域自体と大天使たち は純粋な光です。未知のある時に、創造主は大天使たちに自由意志という贈り物とそれに伴うこととして、創造主のエネルギーを想像するあらゆる物を具現化す るのに使える具現化の力を与えました。大天使たちの最初の共同創造のプロセスの中で、次のレベルの天使や神、女神が作られました。これらのソウルたちも 皆、純粋な光でした。

 

ある時点で、大天使たちは物理的な形状を持ちたいと思うソウルを作るというアイディアを得ました。これがDNAと、肉体という構造物の要素の始まりでした。DNAの中には、最高の天体の振動の中で暮らす能力を持つ宇宙意識を有する結晶性の細胞を持つ体を作る光を連続的に吸収し放射するフォトンが含まれていました。

 

そのうちに、ネガティブな行為が自分たちを光から逸らせるあるソウルたちは、自分たちの自由意志を、新しく、経験に乏しい文明のDNAを劣化させるために利用しました。これらの変化はDNAに含まれる光が少なく、フォトンよりも遙かに低い振動周波数の電子を含むDNAを 持つ高密度の体を作り出しました。光の減少は対応する文明の意識、頭脳の作用、及び寿命を劣化させました。彼等はその始まりについての全ての知識を失い、 弱体化した体は病気にかかりやすく、恐れを含む気質や残虐、貪欲、怒り、権力への渇望、不正、貧困化、分離主義、及び愛の対極ではなく、愛又は光の欠如で ある憎悪のようなあらゆるネガティブな副産物を持つようになりました。これらが第三密度の文明の条件なのです。

 

地球上の誰もが フォトンを持っていないというわけではありませんし、想像しがたいほどの量のフォトンが大気中に存在します。しかし電子が大多数の人達において支配的で す。それが世界中で人々がスピリチュアルに意識的に目覚めに欠けている理由であり、それがあなた方がフォトンによるフリーエネルギーを利用する代わりに、 電気品や電子装置をお金を払って使用している理由なのです。電子の代わりにフォトンが使われている航空機に搭乗する方法は集合意識の中の光の量を増す事で す。

 

エネルギーは中 性です。光を伴うポジティブな、或いは光を伴わないネガティブなエネルギーの流れにとりつくものは思考形態です。これらの形態は一人一人の者の思考、感情 及び行動によって、集合的には文明の密度、或いはスピリチュアルな及び意識の進化状態を決める人達によって創り出されます。それが一般的な密度の定義で す。その他は大衆又は大衆の位置であり、これら二つは必ずしも一緒に伴うものではありません。地球の、第五密道のソウルはスピリチュアルに及び意識的に第 四密度の最初の舞台に位置的に入りますが地球上のほとんどの人達は第三密度の状態にあります。動物や植物はほとんどの人間よりも多くの光を取り入れてい て、この時点では、人々の中の光は輝かしいものから、体を生かしておくために十分であるだけのレベルにまで広がっています。

 

さて今、あなた 方の世界の全ての人と全てのものはそれぞれの形の意識レベルと調和する振動を放射しています。石ころ、サッカーボール、爪及び椅子などの無生物物体の中の 原子は最低限の意識を持っています。例外はクリスタルと金で、高度な意識を持っています。土の意識レベルは物体のそれよりも高く、ナメクジ、昆虫、寿命の 短い虫の意識レベルも高いところにあり、良く発達した階層や明確な作業システムを持っている昆虫の種は、より高いレベルの意識を持っています。

 

植物の領域は非 常に高い意識レベルにあります。樹木はほとんどの人には考えられないほどの力強い樫の木になる方法を知っているドングリや、果実をならせるリンゴの種を遙 かに凌駕する知性と感情を持っています。ちっぽけな花の種でも自分の色、どの季節に花を咲かせるか、毎年茂る方法を知っています。それ故に、デビックの領 域の自然と手を携えて働く知られざるソウルたちも意識的にも感情的にも高度に進化しています。

 

人間や動物王国 の他の者たちも最高レベルの意識、本能、直感、記憶、学習能力、共振能力及び広範囲の感情を持っていますが、人類のみに良心と自由意志という創造主の贈り 物が与えられています。それぞれの生物と無生物は全てのものの進化プロセスの役に立っていますが、その速度を決定する者は人間なのです。

 

地球上のその他 の全ての生命形態は、自然との調和で作用する内なるガイドラインの中で動作しますが、人々は神の道の中で動作するかどうか、良心を気にかけるかどうかを選 択出来ます。そしてこれらの者たちの集合的な選択が文明の進化状態を決めます。人類がスピリチュアルな及び意識的な気づきの中で光を経由して進化します が、この惑星上の他の全ての形態も同じです。そして世界が進化すると、生命は次第に単純に喜びを持つようになります。文明がネガティビティーから生み出さ れるあらゆる複雑さを創造するのは、第三密度のより低い振動においてのみです。

 

親愛なる兄弟、 姉妹たちよ、あなた方はより良いことの為の劇的な変化を望んでいて、それが時には段階の問題であり、そして後退すると感じていることを知っています。メ ディアは、世界中の村、町、国における多くの成果ではなく、”叙事詩的な”下降ドラマを強調します。レポーターたちはカメラが撮影しない重要な発展につい て知ることはありません。もしもあなた方がが私たちが見るように世界を見るとしたら、あなた方自身が障害にあってそれを克服し、学習し、記憶して進歩を勝 ち取っていることに驚くでしょう!。あなた方はマスターしたのです!私たちは地球上でのあなた方光の保持者である、光の守護者を尊敬し、あなた方を無条件 の愛で取り囲みます。                                      ホームへ戻る

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

まあ。新聞テレビなどでは分からんねえ。

だいいち、新聞とってないし。

読み捨て新聞の勧誘も来なくなったなあ。何年も止めているとブラックリストに載るのかも知れない。

まあ、3000円がオシイだけだが(爆
それより、呑んだ方が良い!

アナタ、一日中newspaperヨンデナイデショうね。マサカ

テレビも同様、おもしろネタばっかり。

そして肉タンパク食のオンパレード。

マ毒ナルドでバーガー食らいつく、未来の若年性早老者たち。
(オレの様にシワ寄せになりたくなかったら)

葬られた第二のマクガバン報告

でも、読んで見たらどうかな。

牛乳もかなりイカンらしい。

もう食べるのは、和紙の畑で採れた野菜ばかりだなあ・・

でも、ぜんぶはつくってないし・・炭素循環農法

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマの解消に努めておりま... | トップ | 「魂の法則」 これは宗教革... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙精神」カテゴリの最新記事