わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

「怖くて臭くて美味しい」話って何?

2017年05月01日 | 薬害、医療資料集

鬼が便所でおまんじゅうを食っている(w¥

・:::・・・

 

いやいやいやいやいやいやいや~~~ん

・・・・

 

恐ろしくて読めないので、アナタにお任せしました。

 

おまんじゅう食っているのは誰?

そして、それを見て美味しい商売だと内心思っている誰かがいたりして・・

そして、臭いのは?

ヒント、カラシの臭いが?

 

 

こんなのを北朝鮮製の弾道弾の頭につけたら!!

いやいやいやいやいやいや、こんなの日本では日常茶番劇♪だ。

え? なに?それって


サリンじゃ無いけど、もっと恐ろしいかもね。
だって、ガスじゃ無い、飲むんだゾ~~~~ (^_^;) (>_<)

 

 

怖くて恐くてこわくてとっても読めないのでアナタにお任せしました。ココ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「浄霊とは何か」 | トップ | 薬に飲み込まれる人間 「人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薬害、医療資料集」カテゴリの最新記事