わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

「医療殺戮」というトンデモ本

2016年10月12日 | 薬害、医療資料集

これは過去にも紹介したトンデモ陰謀論です。

で、「陰謀」という言葉

だれが発明したの?

はい、どうやらアメリカのCIA関係だという陰謀論があります。

 

とにかく、僕の理解できない話は、ぜ~~んぶ陰謀論です。はい♪

ま、偽科学とか、オカルトとかいう場合も有りますけどね♪

 

そう、僕の常識じゃあ理解できない話は非科学でオカルトで陰謀論です。はい!

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

Web掲示板 阿修羅投稿記事にくわしく出ていましたのでリンクしました。
*1996年米国の医療、それから学んだのだろうか 医療殺戮から
「医療殺戮」より〜医療先進国アメリカに学べ   ようやく追いついたかニッポン
「医学は進歩した」という呪文が長続きした理由  「医療殺戮」米国より学ぶ
米国の医療独占体制の功罪は?  「医療殺戮」より日本の医療を探る
癌を治さない、癌を造る米国医療 
「親代医学教会」の四つの聖水‥…・その二、水道水へのフッ化物添加 医療殺戮より
エイズはどこへ   医療殺戮より
「親代医学教会」の四つの聖水‥…・その二、水道水へのフッ化物添加
化学肥料の野望と世界の農業独占支配  
植物連鎖の汚染   不健康食品が病気を造る

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

 

 

ところで、こういう手合いの話に乗ってはいけません。
相当洗脳されること請け合いだからです。

 この前、あの世に逝った友人がよく言っていた「カンチガイシタママシンデイケ~」という言葉。

ようやく噛みしめている次第で有ります。

だが、噛みしめる歯が入れ歯と来た日には¥¥¥

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗した癌研究 あれから20... | トップ | ガンを放っておいたらどうな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL