わたしんちの医学革命と雑多な情報

「医学革命」とは薬からの解放への「個人の気づき」の事である。雑多な情報も「取捨選択」&「鵜呑み厳禁」はセルフサービスにて

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年11月03日 | コズミック・ディスク...

最近、自分の頭を疑うようになってきましたが・・・(遅いてんだ~~い)

 同じようなことばっかり書いて、じゃないな、人様が書いているのを貼り付けているだけか・・・

 

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!

ーーーーーーーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーー

 

市町村がガン検診を薦めているが、こんなむだ遣いはやめて欲しいね。

税金使って、吾らの寿命を縮めようという魂胆?

国の方でも、マンモグラフィーだのピンクリボン運動とかなにやら横文字並べりゃあ、俗人はなにがなんだか?分からずに受けるだろうって魂胆かい?

こんな事を平気で書けるボクのアタマが可笑しいのか、それとも・・・

やっぱりオマエのアタマだ。などと言われてもショウガナイでしょ。

もう、そうなってしまったんだから。

 

 アメリカの大統領選挙じゃないけど、

前門のヒラリー、肛門のトランプ  などと、両巨頭が争っているが

じつはあれは佐渡人形ならぬ、操り人形みたいなものらしい。

その背景は、巨大勢力同士が争っているかのように思われる  が・・

どうもそれほど単純ジャナイらしい。

かの勢力はどちらも生き残りをかけているというのだ。

 

それはこの宇宙的神芝居の終演が間近に迫っているためだという。

方や、片意地張って最後まで粘るという勢力。片やもうこの辺で回春しないと間に合わないという恐妻家の勢力。

あれ?

恐妻は地球でもあり、太陽でもある、自然の掟かな?

それに最後まで抵抗しようとしている勢力といままでは同輩であったが、これからちょっと言いいとこ見せて勢力維持したいという下心を覗かせている勢力。

まあ、アタマの可笑しい奴の想像だからね。

その両者を手玉にとって、もっとうまく仕上げようという勢力と

三つどもえの合戦が仕組まれているのかも知れない。

 

その中で、世界中の医療を牛耳ってきた製薬産業も当然のこと、最終的には巻き込まれるはずだ。

何世紀も騙し欺されてきた吾ら地球人類の共同謀議もついには破綻となる、そんなきっかけになるのがアメリカ大統領選挙に凝縮されているというのがボクの妄想なのだが・

さて、いつものように妄想で終わるか、それとも瓢箪から駒になるか・・

 ヒラリーとトランプ 両者がっぷり四つ・・

 

あ、そこに行司が割り込んだ!

 両者、マッタ~~~

どうやら、ヒラリー卿のふんどしが・・・・

 あっ、ヒラリーはふんどしじゃ無かった・・・イテテテ~~~!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種神話にお別れを | トップ | 予防接種は果たして有効か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コズミック・ディスク...」カテゴリの最新記事