My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々あれこれ★☆

アフタヌーンティー

2016-09-19 | 食べる

元々、カフェは好きだが、最近とくにカフェを必要としてるワタシ。

必要としている、ってどういうこと!?と言う感じだが、

ホッとできる空間が必要、ということだろうか・・・。

で、なんだかんだで間違いないのが、アフタヌーンティー

ランチもあれば

アフタヌーンもある。

横浜であればそごうとジョイナスにあり、

どちらにも、出没している。

何を食べても美味しいし、ポットサービスの紅茶も嬉しい。

食べたり、飲んだり、考えたり、読んだり、書いたり・・・

そんな時間を過ごして充電する。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十六夜 | トップ | いただきもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。