My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

新しいジャケット

2015-11-26 | 装う

Comiaから少し前に届いたハガキ。

カシミアが素敵なことはよーくわかる。

でも、私の日常着にはもったいない。

でも、ハガキをいただいたら見に行かなくちゃっ

と、ミョ~に律儀なわたし

SALE中の紙袋はシンプルだけど、シールがカワイイ。

そして、これねぇ~ Hannahさんが言っていた

オススメのジャケットは

ちょうどポイントカードもたまったことだしっ

ご購入~~

ま、誕生月なんで

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1124の日 | トップ | Happyな誕生日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
襟元が (37℃)
2015-11-26 23:42:45
ステキ!ありそうで、無いんですよね。このタイプ。
Unknown (aky)
2015-12-08 22:50:02
軽やかで素敵ですよ~。お時間ありましたら、ぜひ実物を見てみてくださいねっ♪
お揃い! (Hannah)
2016-01-08 18:00:01
この葉書が当度いた時は、最悪な体調で寝込んでしまい、せっかくの20%オフ逃してしまいました。行けませんでした。。。AIさんがかったこのこのジャケットは、9月のプレセールで同じ形を生地違いでまとめ買いした時の一枚です。とても変わった生地は、お店のおじさまが自慢してましたよ。このジャケッは、ショルダーバッグと指輪ひっかけないように注意して下さいね。
そしてまた、セールのはがき着!丁度仕事で横浜に居たので今日、行ってきました。さすがにすいてました。
前に見て悩んだブラックウォッチの綿入りロングバイエルンコートと白黒のキルティングのスタンドカラージャケット買ってきました。ポイントや割引で正価の3分の1で買えちゃいましたよ。決断早い相変わらず世話の焼けないお客ですし、体調不良後の大好きなお店でのお買いもの楽しかった!写真アップできなくて残念ですが、白黒の細かいギンガムチェックのスタンドカラーショートジャケットは、春物は、生地を変えて出すそうですよ。楽しみ!
ギンガムジャケット (aky)
2016-01-08 23:18:00
Hannahさんがご購入されたギンガムジャケットは、前回試着しましたよ~ 悩みましたが、まずはロール襟ジャケットにしたのでした・・・これもお揃いになる可能性がありました~
AIさん?Akyさんです (Hannah)
2016-01-09 11:51:32
体調不良で寝込んでいたら、足腰どころか、パソコンも触れておらず入力下手になってしまいました。お名前間違えるなんて失礼しました。

あのギンガムは、春物の薄い生地になったらもっと素敵でしょうね。絶対まとめ買い候補!
冬ものバーゲンセール (aky)
2016-01-19 22:18:33
ただ今Comiaは冬ものバーゲンセール中。まだ行けずにいます・・・・(涙)
この生地のロングコート (Hannah)
2016-09-18 11:12:02
行ってしまいました。誘惑の多すぎるプレセールのコミアの2階へ。
このスポンジボブ風生地のロングコート買いました。生地違いも有りましたが、この生地が一番素敵‼️
ポイントカードのサポートも有り、このロールカラージャケット2枚(薄いグレーのコーデュロイと赤のカシミア)、3点お買い上げ‼️来月、誕生日と言うことで。

コートは、いつも自分では見向きもしない物を勧めてくれる素敵な声の男性の店員さんのセンスには感謝感謝。必ず、勧めてもらった物は、後々、長く着られるお気に入り。
プレセール行きましたか?
Hannahさま (aky)
2016-09-19 23:03:05
ハガキをいただいて、よしっ!Go!と思っていたのですが、、急用が入りプレセールに行けなくなってしまいました・・・と、なるとチャーミングセール中は混雑しているので、ほとぼり覚めてから行こうかなぁ~とゆるく考えていたところに、このようなコメントをいただき、揺れてます(苦笑)2階にいらした素敵な声の男性、、、とは、自由が丘店の店長さんじゃないでしょうか?ちょっとお若い方です。私も自分では見ないものを勧められました。で、スカーフを購入しましたよ~。
この生地、とてもステキですよねっ。ハリがあるので、ピリッと決まります♪季節も選ばない感じです。この生地のロングコートは素敵でしょうねぇ~、きっとHannah様にお似合いなんだと思います。そして、赤いカシミア・・・なんて贅沢な!!温かみがあってRichな感じが想像できます。冬が待ち遠しいですね!
眼鏡の男性? (Hannah)
2016-09-20 04:31:53
セールの時だけお目にかかる方ですね。店長さんなんですね。いつもセールの時は、お店の方が増えるので何処から応援にいらっしゃるのかと思っていました。皆さん、オシャレですよね。
そうなんです、スポンジボブコート似合うんです。自分で言うのも何ですが、
生地違いは眼鏡さんと二人で似合わないと納得してしまいました。吹き出しちゃうくらい似合わなかったです。。。
セール時のコミアの2階は誘惑が多すぎますね〜財布にとっては悪魔です‼️
Yes! (aky)
2016-09-25 09:19:02
メガネの男性です。30代半ばくらいなのかなぁ。
SaleのComiaは誘惑多すぎ・・・なので、私は躊躇しており、
今回はガマンしようかなぁ・・・なんて思っています。でも、Hannahさんのコートを見てみたいっ(笑)想像するに、かなりステキなんですよ~☆万が一、そのコートを着ている方を見かけることがあったら、声をかけたいと思います!

コメントを投稿

装う」カテゴリの最新記事