芥の部屋

『芥(屮゜Д゜)屮』まったり更新。ニコニコではAkuta表記。
マイブームがころころ変わるけど気にしない。

お知らせ

2017年03月06日 | 日記
皆様そろそろ期末テストが終わった時期でしょうか。
最近はヘタリアでアカペラをやっていますが、その話題ではなくてですね。

3月10日付でニコニコをプレミアムにしまして、そのうち(4月ごろ…?)生放送を始めたいと思います。

内容はまだ全然決まってませんが、たぶんメインジャンルはヘタリアです。
2月ごろから機材を集め始めて、めどが立ちましたのでお知らせいたしました。
コミュニティが作れ次第、音量調整等のお試し放送をコミュ限で何回かやりますので、暇でしたらお越しください。

そのうち続報をお書きしますので。それではまた。


3/11 とかいっててその日のうちに始めたバカは私です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘタリアダイスキー | トップ | いろいろ始めたよー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。