お魚と私の第二章

わたしとお魚たちの日記的なブログです

もう終わってるし

2016-11-02 15:36:17 | ゆきの記
こんにちは(´・ω・`)音信不通
消えた女・ゆきのです。


勉強・部活・バイト
さらにアクア全部全力投球する
つもりだったけど
もう完全にムリでした。


バイトを始めてわかりました。
なんにもする暇ありません。
アクアの事も忘れてました。

親から毎月おこずかい貰ってたのですが
旅行に行きたい!大阪行きたい!

って事で部活休んでクラスの友達が
バイトしてるファミレスで私も
ウェイトレスのバイト始めたんだけど
給料がいい…おこずかいの数倍なので
正直びっくりしました。
仕事って感動ですね。

店長さんとかも優しくて
とても良かったのですが
私は、月曜日に辞めました。

なんで?それは
もちのろんですが

校則でバイトが基本禁止なんで
あと疲れるしσ(´ω`*)


お金も大阪旅行の目標額になったので
ウェイトレスとしての才能を
惜しまれながら退職したわけ(笑)


バイト始めてこの三ヶ月
お魚さん達ずっと放置していました。

まったく餌をあげず
水とか交換しない日々…

今の水槽は、地獄絵図です。




もうひどい状態だよ。



どーしよ〜これ


以前までは、きちんと管理できてたから





世界一綺麗な水槽(笑)だったのにー
もうヤダっ



まだやり直しできるよね( •́ㅿ•̀ )

もう1回だけ
1からやりなおそうと
思います。


お魚たくさん死んでそう
水槽の中を確認するのが怖い(´;ω;`)



でも…もう逃げるのやめた
頑張らなきゃ(๑•̀Δ•́)

まだ生きているお魚がいるかも

早く
助けないとヾ(´□`* )ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクアじゃない話 | トップ | 昨日できなかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきの記」カテゴリの最新記事