毎日お魚日記

毎日見ている水槽の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新学期(新年度)スタート!

2017-04-05 15:38:23 | ゆきの記
こんにちはー


今時のアクアリストさん
初めまして((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

昔なじみのアクアリストさん
超〜お久しぶりです(^-^)/



北海道のアクア女子
ゆきのです。



しばらくの間ブログを
お休みしていましたが
完全復帰する事にしました。

削除しなくて良かったです。


とはいえ放置してたブログ
今さら来てくれる人も
いないと思います。

新しく違うブログで
初めから、やり直す事も
考えたけど…わたしのブログは

やっぱ、このブログです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


gooさんもブログ村さんも
人気ブログランキングさんも
blogramさんも放置していた
わたしのブログを
残してくれていました…

☆このブログを通して
人と繋がる為の糸まだ切れてない☆

ブログサークルもです。
わたし、まだメンバーですね
嬉しいです(´。・д人)シクシク…



ただ…
いまは、ランキング圏外なんで
皆さんの目に私のブログが届く事は
あまり無いと思います。

これからコツコツ更新して
圏内に入り、皆さんに
復帰を知ってもらいたいです。


頑張りますね(*˘︶˘*).。.:*♡


近況については、また別に記事で
書きますが…私は、無事三年に進級
元気です。部活もやめてません。



わたしのアクア・お魚達も元気に
水槽で暮らしています。
大きな変化とか無いのですが
書きたい事は、たくさんあります。


新学期・新年度これから
またよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水槽からの誕生祝い | トップ | 近況・鯉に恋した人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきの記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL