毎日お魚日記

毎日見ている水槽の日記です。

手紙風に書くブログ

2017-05-03 13:34:16 | ゆきの記


…久しぶりなんで人見知り中
………(///﹏///)

とかしてる場合じゃないですねー
さっそく、いきましょ☆



メールが届きました📨





▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

Dear.みなさん(๑ ˙˘˙)/

北海道の、ゆきのです。
お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?

ブログのネタもあんまり無いし
ちょっとだけ休もうと
思ったら、めっちゃ休んじゃいました
(;^_^Aごめんなさい。

ところで…
そちらは、もう随分あたたかく
なって夏の気配を感じるのでは
ありませんか?

わたしの住む北海道は、ようやく
桜が満開になり春らしくなって
きたところです♡同じ国なのに
季節って不思議ですねー。

最近は、気温も二桁が多く
あたたかくなりましたので
ウチのお庭にも
お花が咲きましたー☆

名前が、わからないのが残念ですが
桜のようにピンクの綺麗な花が
いつの間にか満開になっていました。








このお花も名前が( ˘•ω•˘ ).。oஇ
父も母も、あまり庭をいじらない人
なのでウチのお庭は、いつも雑然と
しています。その中で咲いてくれた
お花達は、可憐で綺麗だけど
雑草に負けない強さを秘めています。




これは、水仙のお花です。
わたしが生まれる前から
ウチでお花を咲かせています。
私の大好きなお花です



私が植えたチューリップも
もうすぐ咲きそうで楽しみに
しています(^-^)

ヒナタぼっこして
春だなぁ…って思ってたら
今日からGWじゃないですかぁ…。
本当に、あっという間…

みなさんは、GWどう過ごしますか?

ウチの両親揃って仕事だから
わたしは、まだ予定が
なぁ〜んにも、ありません。

友達と札幌に
遊びに行くぐらいです(笑)

普通と、あんま変わらないんです
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


学校では、勉強も部活も
頑張っています。いじめとか
ないし毎日楽しいですよ。

来月から部活で最後の大会が
始まります。優勝したいので
練習頑張ります。

みなさんも予期せぬ風邪とかに
気をつけて頑張ってくださいね。

あっ!わたしの
お魚達も元気なんですよー
お手紙で様子とか書いて
また送りますね♥



いつ更新するか
わからない私のブログ
覗きに来て下さってて

✿ Thank you ✿
なのです(>ω<〃)う~っ♡



(。-`ω´-)ンー…いつも通りに
長くなっちゃいましたが
またお手紙書きます。

PS:足の怪我もバッチリ
治りましたー(*^_^*)

From:☆ゆきの☆

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


あのね…
みなさんとリアルタイムに
あったり話たりできないからこそ
いつも読んでくれる、みなさんに
宛てて手紙ブログを書いてみました。

LINEがあるのでmailする機会が
少なくなってますから(^-^;たまには
メールもしないとって思います。



ブロサーとかサボってて
ごめんなさい(*^-^*)ゞテヘヘ



ただ、ブログの趣旨に反して
お魚より自分の事ばかり書いて
反省です。

と言う事で次は
お魚達の話題を書きますね。

それじゃ
また会いましょう☆
(*^^*)♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起きたら、いい朝だった | トップ | こっそり更新 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす (mona💘mona(´・(ェ)・`))
2017-05-04 18:08:30


どもモナ姫です、おひさー

ゆきのちゃん\(^-^)/暇なら

ウチらのSNSに遊びに来ておくれ~

メンバー全員女子▩ダゾーン(´∀`*)ε` )

10代でも大丈夫なんダゾーン
まだまだ思考中! (エテ吉)
2017-05-04 20:34:02
色々考え全てを一緒にしたらどうなるの?
とか、一つの水槽で飼えたらいいな。
などと日々思考中!
でも、うちの子達は気が強かったり、人見知り過ぎたりで、かなり個性が強いもんなぁ~。

4月22日に職場の仲間と花見をしたよ!
お天道様が隠れると、途端に寒くて>゜))))彡
震えてた。早めにたたんで、二次会へ(//∇//)

心機一転の新しい仲間と愉しく飲めた\(>_<)/
とは言え、年寄軍団それはそれは・・・!
若者達は別の日の別行動です。(。>д<)
気兼ねしなくて、いいと思います。

GW は元奥さんのところでミニリフォームDIY 、
子供達とあーでもない、こーでもない、
こーでぃねーと(///ω///)♪
・・・それ以上は言わないでくれ(。>д<)
ゆきちゃんのブログで癒されてます(//∇//)!

近々、またとんでもないお話しを!
かわゆす (ゆきの)
2017-05-04 22:46:40
モナ姫さん(^_^)/こんばんはー
お久しぶりです。

えっと、本当にごめんなさい

勧誘とかは、たぶん
gooさんの規約で禁止…かも(^-^;

招待状?(笑)見ました。
来年学校卒業したら
ぜひ仲間に加えて下さい😉
活躍しますよー♡

せっかくのお誘いや
コメント台無しにしてしまって
こんな結果ですみません。
まだまだ思考中! (ゆきの)
2017-05-04 23:27:09
エテさんヾ(。・v・。)こんばんは

タイミングばっちり(*^^)v
今度は、会いましたっ

すごい!エテさん
お魚第一に考えているんですね♡

ウチら飼主がこうしたいから、こうした…
みたいな、飼主第一主義じゃない(*^^*)♪
お魚の個性と相性を考える…みたいな
さっすが師匠(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑これからも期待してます

お花見☆楽しそうでいいなぁ…
でも飲み過ぎは、×××(笑)
そっか若い人は別に行動するんだね。
つまんなかった?

DIY♡でーあいわい♡(笑)
師匠ってば
リアルでは、おとーさーん♡
なんですもんね…
家族サービス頑張ってくださいね(*^_^*)

とんでもないお話ってなに?
。゚(゚´Д`゚)゚。

聞く前から泣く!みたいな(笑)
でも楽しみにしてるよー。



新しい仲間がね! (エテ吉)
2017-05-06 12:02:23
ホントに育てるのか?
でも、もう時間無いし。欲しくても手に入らなくなるんだぞ!
と、かなり悩んだけどショップの水槽前で
散々悩んだ挙げ句、連れて来てしまった。

スポガー君を!!!(゜ロ゜ノ)ノ

きっと、長介さんの影響だ!
けど、決めたのは自分。不安しかない(。>д<)。

これから長介さんに、教えを請うんだ!

ビックリした?

ゆきちゃんに、悲しいお話なんてしないよ~。

安心してね♪ではまた(^o^)v
笑えてしまう。 (エテ吉)
2017-06-06 23:00:49
最近、エンゼル君がイライラしてる。

なぜか?

赤いヒラヒラが気になるらしい。

て言うか。いっしょに同居の和金君が、

エンゼル君のそばをウロウロするから!!

他の子たちは、大きなエンゼル君に

近づこうともしないのに、突かれても尚、

自分の周りを彷徨く"アカ"にキレてる。

このところ、ずっ〜と(^_^.)"

いつまで続くことやら(´-﹏-`;)
考えようかな⁉ (エテ吉)
2017-06-15 20:11:03
最近知ったこと。

エテ吉って、他にもいた\(◎o◎)/

あまりの衝撃に・・・

声も出なかった(TOT)思考停止。

・・・どうしようか(´;ω;`)ウッ…

立ち直ったら、またコメします。

では(ToT)/~~~
元気かな〜🤔 (エテ吉)
2017-07-01 01:17:42
秋田も、そろそろ梅雨本番の予感!?

梅雨入りはしたけど、中々降らなかった。

ジメジメやだな〜、洗濯物が乾かないって‼

北海道は今が過ごしやすい時期かな?

ちょっと前に暑い日あったのかな?

❓ばっかでしょうがないけど、ゆきちゃんは今

一番踏ん張って、めっちゃ頑張ってるだろうな

って思ってる。

🏀部活も📚受験も全国目指せ٩(๑`^´๑)۶🏁

挑戦する姿が目に浮かぶ😍

どんな時でも常にゆきちゃんの味方だょん!!!

力にならないかもだけど😂

ブログ日記は暫くお休みでも心配してない。

・・・本音は・・・寂しいけど(ノД`)シクシク

7月からは、こちらも少し忙しくなりそうだけど

老体に鞭打ち頑張るぞ〜。😱

アクアの方は、大きく変化はないものの

😳ックリさんは、あるかもよ!?(゜o゜;

ではでは(^^)/ 夜更かしオジさんでした!!!
新しい仲間(ネタバレ中) (ゆきの)
2017-07-08 23:29:58
エテさん、ごめん(¯―¯٥)
コメントの順番間違えました。

こっちを先に書かないと
ダメなのにーf^^*)

スポガーって
もう驚かないよー(笑)
だって知ってるもん。


長さんのブログ止まってますね。
でも、元々マイペースの人だから
きっと大丈夫だと思うよ。

でも、待っていて下さって
ありがとうございます…エテさん
笑えてしまう (ゆきの)
2017-07-08 23:35:52
こんばんはー
エテさん、また私です。

エンゼルに突っつかれても
めげない!
和金かわいいですねー♡

って言うか…
エンゼルですけど…

キレた時に
『このハゲーヽ(`Д´)ノ』って
言ってませんでした?(笑)

ゆきのコメントは、まだ続く…
考える余地なし (ゆきの)
2017-07-08 23:44:31
はーいヾ(。・v・。)ゆきのです

エテさんf^^*)
いちいち、全部に返信しなくていいよ
とか言わないで下さいねー。
悲しくなるので(๑・ ᎔ˇ・。๑)

って言うか…エテさんは、エテさんですよ。

ゆきのも、たくさん、いますよー。
でも、全然へいちゃら(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
わたしは、わたしだからです(笑)

わたしは、エテさんも安易に変えない方が良いと
思います。
元気ですー♡ (ゆきの)
2017-07-09 00:17:49
エテさん

わたし休んでたのに
本当に連日来てコメ入れて下さって
ありがとうございます。

気持ち、十分に伝わってます。


実は
勉強の成績が下がって
試合で負けて…友達と喧嘩中だったり


今回、負け犬でネットに戻って来ました。
正直に言うと
エテさんとか他の人に
『ゆきのちゃん、ゆきのちゃん』って
言って欲しくて…戻って来たようなものでした。

ネットだと、みんな優しいから

でも、エテさん頑張ってるし
キナコままさんもブログしっかり更新
続いていて…わたしは
なんか全然甘々としていてダメダメだって
わかりました。

今、新しい記事のコメント見たけど
私まだまだです。
もっと、しっかりして心も鍛えないと
ダメだと思いました。

でも、いまは、元気が出て
また頑張ろうって思っています。

ブログの更新も頑張るけど
いまは、やっぱり勉強第一
次に部活かなって

失敗したー
もっとちゃんとして
復活したかった。

ゆきを大人になった、成長してるって
言ってくれたの、嬉しかったし

でも、これからも見ててね。

7月末〜8月始めに最後の試合がある
本戦だから負けるのは、わかってるんだけど
一矢報いたいと思ってる。テストが
終わったら練習再開して頑張るからね。

って、ごめんなさい。

エテさんも、頑張って下さい!
わたしも、頑張るので(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
キーワードは、嫌な事から逃げない
だよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL