毎日お魚日記

毎日見ている水槽の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こっそり更新

2017-07-06 19:35:40 | ゆきの記
こんばんはー(๑ ˙˘˙)/

お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?

わたしは、元気に毎日を
過ごしています。

それにしても九州の大雨
大変な事になりました。

一刻も早く終息する事を
願っています。

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

ブログをお休みしている間に
色々とありましたね。

一番インパクトあったのは…

『このハゲーヽ(`Д´)ノ』ってキレてた
議員のおばさんです。

ウチのクラスでも超話題になって
モノマネしたりしました(笑)

みじかに、こういう人がいないので
ある意味、新鮮だった(;^_^A

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

そしてアクアリウムですが

わたしのお魚達
みんな元気ですよー



ブログは、お休みしてても
お魚のお世話は、休んでませんでした

と言うか当たり前の事
なんですけどねっ(*^-^*)ゞテヘヘ

これからのブログ記事で
私目線のお魚飼育方法とか
ゆきのの、お魚理論を
書いていく予定です。

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

で、わたしだけどf^^*)

わたしの近況は、変ってない
って感じなんですよー。

制服が夏服になって
スマホを機種変したくらい
なんですよー(笑)



だけど
勉強も部活もバッチリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
頑張っています!


6月に試合があり、ウチらの学校は
全道予選ブロック4位で敗退でした。

ただ今年は、出場校が少ない為
ウチらの学校も本大会に
出場できる事になりました。

目標は、一回戦突破です。

と言う流れで
私の近況も、これからブログ
記事に書いていく予定でいます。

(°□°)‼来週からテストでした(笑)
頑張るぞー

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

で最後に休んでいる…
って言うか放置?している私のブログ
フォローとか『いいね』とか
コメントとかブログ栞って下さったり

本当にありがとうございます
( *´︶`*)

長く休んでいると
誰にも相手にされなくて
復活しずらいのですが
フォローとか栞のおかげで
なんか…いつも復活できます

さりげなく
感謝の気持ちでいっぱいです

この週末は、ブログ更新する予定
なので、良かったら覗きに来てくださいね。



わたしが植えたチューリップ
植えた場所が、ちょっと失敗
でも元気に花を咲かせて
くれてたので載っけてみた(笑)

それじゃあ♡また明日
( ・ᴗ・ )⚐⚑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手紙風に書くブログ | トップ | 寝る前にアクアリウムの良さを »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり〜 (キナコまま)
2017-07-07 11:02:45
充実しているようですね、毎日。
北海道は 今チューリップなのですね。
気候の差を感じますよ。
夏は涼しいんだろうな〜
羨ましいよ。梅雨もないしね。
お魚 の事 書いてね〜、待ってます。
こみっとコメ (エテ吉)
2017-07-07 21:25:07
七夕だと言うのに、天気はイマイチで子供達が可哀想😢 全国に目を向けると、もっともっと悲惨としか言いようがない、お国のお偉いさんに言いたい、 「このハゲ〜皆を殺す気か」って
時間との勝負、こういう時こそ無駄な事やってないで迅速に行動して貰いたい。歯がゆい😟

久々のゆきちゃん見て涙が出そうなくらい嬉しかったぞ〜!!!(涙は出てないのね、と言うツッコミは・・・無しです🙄)
ハッハッハ〜、なんも心配してないし〜😂
きっと、部活と勉強とお魚に、精一杯邁進してる姿を何時も想像しながらエテ爺は、新しいお仕事しているぞ!?
初めてのレジ打ち、品出し顔出し!!!
CM見てる?ファミチキ先輩!?
なんか、自分を見てるみたいで笑ってしまうww
自分が入ってたりして🤣
身体に鞭打ち、気張っとるぞ😤

お魚さん達は、ちょっと代わり映えしたかも。
基本アナバス系なんだけど、それにエンゼル君に、5センチ和金1匹。ん〜、発表しちゃおうかな〜🙃、10センチくらいのスポガー君が2匹!!!
・・・長介さん元気かな〜😭・・・・・

本当は、まだまだ一杯話したい事あるんだけど疲れちゃったぞ( ´Д`)=3
楽しかったり、悲しかったり、嬉しくて辛くて
年をくっても、何故かな〜🤔
でも、スポーツの世界や将棋の世界、身近で接する若者達と、見たり話したりしていると😯
よ〜し、やったるぞ〜って(๑•̀ㅁ•́๑)✧
大好き😍ゆきちゃんにも会えたしね😉
いがったいがった(良かった良かった)🤣
安心したところで、借りぐらしのアリエッティでも観ますか。

多分そのまま寝るかも🤗
またコメするからね〜🐒吉より
キナコままさんヾ(。・v・。) (ゆきの)
2017-07-08 22:23:19
こんばんはー

ままさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
嬉しいです。

充実しているのですが
結果が伴わなくて…実は
凹んで…ネットに逃げてきた
って感じなんです(*^-^*)ゞテヘヘ

試合で負けて成績も下がって…

現実から逃げては、ダメだと思うけど
つい逃げて来ちゃいました。

ちゃんとブログを書くっていうてーで
出て来ないとダメですよね。

でも、ままさんがコメントしてくれて
元気出てきたので…また頑張れそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お魚の記事は、これから
わたしの理論を展開する予定ですよ。

チューリップは、学校で
球根を貰ったので、それを植えましたf^^*)
ままさんのところは、もうチューリップの季節は
終わったんですか?

ままさん、ハズレ(笑)
けっこう暑いんですよー(^-^;

お久しぶりになりましたが
キナコちゃん☆ポニョちゃんの
様子も気になるので
これから伺います( *´︶`*)

エテさん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ (ゆきの)
2017-07-08 23:08:05
エテさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

待っててくれて嬉しいです。

九州は、ほんと大変ですね…

って言うか…エテさん
照れますから(*^-^*)ゞテヘヘ

邁進しているつもりだったのですが
悪い結果ばっかりで…凹んでいたんです

でも、エテさんが
コメントくれたので…少し復活しました。
本当にありがとうございます。
もう少し邁進してみますね。

新しい、お仕事ですか!?
ファミマ?他のコンビニ?
スーパー?

レジ打ちとか、すごーい!
偉いなぁ…頑張っていますね。

ゆきも見習って頑張らないと
ダメですね…でもエテさんの事
応援していますよ


お魚ね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

って…えーッ( °Д°)す、スポガーって

肉食大型魚キター(>ω<〃)~♡

長さんの影響ですか?

カッコいい、お魚だから
私も好きです!

10cmなら、今が可愛い最中じゃないですかー

今度見せてー♡

月曜から、テストなので
来週もブログ更新しに来るので
良かったら、いつでも待ってるんで
来てください(*^^*)♪

ちなみに、借りぐらしのアリエッティと
今日のパイレーツ・オブ・カリビアンは
録画したよ(笑)


コメントを投稿

ゆきの記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL