毎日お魚日記

毎日見ている水槽の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大晦日の夜に

2016-12-31 23:40:49 | ゆきの記
アクアリストのみなさん

動物ジャンルのブロガーさん

私のブログ見ててくれた人


今年1年本当に
ありがとうございました






アッという間の一年でした。


思えば
魚を飼う事をアクアリウムって
いうことも知らなかった私


なのでブログは、10代女子の
ジャンルにエントリしようと
思ってたんですよ(^^ゞ

そしたらペット魚みたいなジャンルが
あったのでエントリしてやってくうちに
アクアリストとかアクアリウムって
わかってきたわけ(・А・` )


ブログはじめる前は、適当にお魚
買って水槽に入れて眺める。
お魚の名前もわかんないてーで(笑)

でも、ブログのおかげで
わかんない事は、調べてるし


コメントくれる人や見てくれる人も
いて私、理系女子じゃないけど
普通の高校生だけど
アクアリストの一員として
頑張って今って感じです
(`・ v ・´)vブイッ


色々お騒がせな私でしたが
ブログやってみて良かったです(*^^*)

なんか部活以外でやる事見つけたかったし

お魚について思ってる事とか書けるのが
楽しかったなぁ

もう社会人の人も
みんなお正月休みでしょう?

紅白見てますかー?
大晦日楽しんでますか?
カウントダウンに行く人いる?
いーなー。ウチは、田舎だからね。
家から出たら遭難します(笑)

これからウチは、親戚一同揃って
お蕎麦Time!でももう
お腹いっぱい(*´д`*)ハァハァ

来年もよろしくお願いします。
ブログ更新も頑張るぞぉー󾠓

来年もみなさんにとって良い一年に
なりますように(*’ω’ノノ゙☆ぱん󾮕ぱん󾮕♪♪





大晦日の夜に〜

今年は、もう終わります。

魚をたくさん死なせてしまい
本当に悲しかった。
アクアリストとしては
悔いの残る一年でした。

新年は、当たり前の事を
当たり前にできる様になりたい!
って言うかなる!

コメントも遅れたりスルーだったり
だらしなくてゴメンなさい。
一つ一つのコメントに気持ちを
込めているので返信に時間がかかる
時間なくなってスルーに…
大切にしたいのに結果は
逆になってばっかり。

何気に軽く書いてくれたコメントでも
私はとっても嬉しいから大切にしたい
新年は、もっとスピーディーに
気持ちを込めないとって思っています。

コメントも嬉しいので下さいね。

あと、ランキング順位!?
ポチッと応援とか嬉しいですが
誰が応援してくれたかわからないので
コメントで応援しといたって
言ってくれるとThank youって返せるので
一言欲しいなって思っています。

あーもう本当に最後



また来年ブログで会おうね(*^^*)



良いお年をーヽ(≧Д≦)ノ
『魚』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 既にMerryX'mas | トップ | ☆::*Happy-New-Year*::☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長介)
2017-01-01 04:37:48
あけましておめでとうございます

クリプレ貰ったパパもママも

すげー嬉しかっただろうな!

俺も姉の娘から似顔絵や手紙もらうと

泣きそうになるもんw

今年は受験だっけ??

がんばれよ!


俺はぼっちでワン子のまめちゃんと

年越ししたわぁぁぁ(´;ω;`)ウッ
長さん (ゆきの)
2017-01-01 19:57:01
☆::*Happy-New-Year*::☆

新年あけまして
おめでとうございます!

長介さん
今年もよろしくお願いします。


すっごい嬉しいです(*´ω`*)
受験もアクアも頑張ります!

クリプレは、(笑)初めて返したさ

長さんが私の兄ちゃんだったら
長さんにも返したよ。
クリプレくれてる前提だけど(笑)

まめちゃんと年越し(*^^*)良いじゃない
まめちゃん超可愛いンだしさ♡
それにわたしがいるじゃないですか(笑)
いらんわ!ってヾ( ̄o ̄;)

札幌大雪で大変ですねー。
長さん除雪大変だったんじゃない?

でもでも、新年だよ♪
長さん、今年もウチのこと
よろしくお願いします。

お年玉は、いらないから(^-^)v





コメントを投稿

ゆきの記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL