毎日お魚日記

毎日見ている水槽の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気が引き締まる( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

2017-01-03 20:56:39 | ゆきの記
こんばんは、ゆきのです。

もうお正月も3日目です
明日からお仕事に行く人
頑張って下さいね♡北海道から応援してます。

まだ休みの人もいる中
働きに行くって嫌だと思うけど
やっぱ行くでしょ?サボる?


サラッと当たり前の事を当たり前に
できるって、男女年齢関係なく
かなりカッコいいよ!

特別じゃなく普通だから
って言うけど普通だけど
カッコいい事ってたくさんあるから

それに毎日何時でも
必ずどこかで誰かが働いているんだよ。

自分だけじゃないんだって思えば
ちょっと辛くても、へいちゃらに
なるって思わない?がんばろー!

(*^-^*)ゞテヘヘ…ちょっとだけ励ましに
なったかな?(笑)


という事で

お正月も
いよいよ♪第✩三✩夜♪♪
大詰めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今日は、札幌神宮に御参り〜

神様の前に立つので
久しぶりに気合を入れました。




実は、去年から髪を伸ばしています。
ちっさい頃からずっとショートなので
伸ばしてみたかったから(^.^)

伸ばすならщ(゚д゚щ)今でしょ!(笑)


普段は、普通に学生なんで




メイクは、してないから

なんかなー今日は

気が引き締まる
思いでした!


髪を伸ばしています⇒髭を伸ばしています
だったら笑えない?今書いてて
ふと思ってさー面白くて(笑)ゴメンね

で今日は、札幌に父が
用事で行けなかったので
お守りを買ってきたんだけど
交通安全の御守り

キスゴムがついてて車の窓にくっつける
やつが欲しかったんだけど無かったので
キーホルダー的なやつを買いました。

まだ帰って来てないけど開封しちゃった(笑)




あっ...(察し)お魚の記事…書いてなかった(;°ロ°)

明日にしよーかなー(・∀・;)

ちょっとだけ
書こう

✩アクアリスト初心者の水草✩

神3(スリー)

★アヌビアスナナ
★アマゾンソード
★ミクロソリウム

全部手に入れました(笑)

(^-^)/アマゾンソード


(^-^)/ミクロソリウム




(^-^)/アヌビアスナナ





水草について
わたしの考えみたいなのは
明日からの記事で(o・・o)/


えっと、見てくれて
ありがとうございました。

また明日ブログで
会いましょっ(^-^)/♪♪

『魚』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝る前の怖くない話 | トップ | 最後の晩餐 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (JKママ)
2017-01-04 11:19:44
ゆきのちゃんあけましておめでとう

晴着?とっても可愛いわよ(^^)
以前ホームセンターの熱帯魚コーナーで
ゆきのちゃんと思わしき娘を見たんだけど
心当たりありますか
学校帰りはやめた方がいいですよ。
制服姿だったから目立ってました
見ていないように思うかもしれないけど
意外と見られているものですよ
まして可愛い女の子は特に
きをつけてね

Unknown (長介)
2017-01-04 12:32:04
初詣いいねー!

札幌で暮らすようになってから10年以上行ったことないや

以前は除雪の重機に乗ってたから

クリスマス・正月とかは雪降れば仕事だったから

酒飲めないし、予定入れれないし

俺誕生日は2月なんだけど、重機の中に2日間泊まり込みとかもあったわ

でも、趣味でスノースクートはしてた!

超楽しいからおすすめだよぉー


ではでは

今日もいい日だ!
JKママ (ゆきの)
2017-01-04 22:55:13
新年明けまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます(*´ω`*)
ちょっと嬉しいですε٩(๑>▽<)۶з

気合い入れ過ぎで
まわりドン引きでした(笑)
原型がわからない超カベ塗り(笑)

えっ?ホムセンですかー(´・ω・`;)
って言うか私かなぁ?
心当たり、あり過ぎて(笑)
一回家に帰ると外出るのメンドーになるので
学校帰り行く事多いです(^-^;目立ってました?

はい(^-^)/気をつけます。

今年は、できるだけ家に帰って着替えて
から親と一緒に行く事にします。

心配してもらって
ありがとうございます。

ママさんちのオスカーは
大きくなってカッコよくなってますね(*^^*)
さすが一流のアクア女子( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
ママさんは、わたしの憧れです。

わたしも頑張ります。
長さん (ゆきの)
2017-01-04 23:19:05
こんばんはー

なんという偶然!
わたしの誕生日2/2水瓶座なんです

長さん、マジ2月生まれですか?
ホントかよー(笑)

嘘のような本当の話って
あるんですね(^^ゞびっくりしました。

すごい偶然♪北海道同士な上に
誕生日も同じ月だなんて(*^^*)


除雪の重機に乗ってたんですか?
ひっどーい、家の前に雪たくさん置いてく人だ(笑)

でも頑張ってたんですねー。

で、スノースクートって
バイクみたいな感じのやつですよね?
なんて多趣味な人なんだろう…

悔しいけどカッコいいです。
見てみたいな(*^^*)ウチが大人になったら
乗せてもらおうかな(笑)
だってウチは、買えないし
成人のお祝いにお願いします(^-^)/

コメントを投稿

ゆきの記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL