毎日お魚日記

毎日見ている水槽の日記です。

手紙風に書くブログ

2017-05-03 13:34:16 | ゆきの記


…久しぶりなんで人見知り中
………(///﹏///)

とかしてる場合じゃないですねー
さっそく、いきましょ☆



メールが届きました📨





▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

Dear.みなさん(๑ ˙˘˙)/

北海道の、ゆきのです。
お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?

ブログのネタもあんまり無いし
ちょっとだけ休もうと
思ったら、めっちゃ休んじゃいました
(;^_^Aごめんなさい。

ところで…
そちらは、もう随分あたたかく
なって夏の気配を感じるのでは
ありませんか?

わたしの住む北海道は、ようやく
桜が満開になり春らしくなって
きたところです♡同じ国なのに
季節って不思議ですねー。

最近は、気温も二桁が多く
あたたかくなりましたので
ウチのお庭にも
お花が咲きましたー☆

名前が、わからないのが残念ですが
桜のようにピンクの綺麗な花が
いつの間にか満開になっていました。








このお花も名前が( ˘•ω•˘ ).。oஇ
父も母も、あまり庭をいじらない人
なのでウチのお庭は、いつも雑然と
しています。その中で咲いてくれた
お花達は、可憐で綺麗だけど
雑草に負けない強さを秘めています。




これは、水仙のお花です。
わたしが生まれる前から
ウチでお花を咲かせています。
私の大好きなお花です



私が植えたチューリップも
もうすぐ咲きそうで楽しみに
しています(^-^)

ヒナタぼっこして
春だなぁ…って思ってたら
今日からGWじゃないですかぁ…。
本当に、あっという間…

みなさんは、GWどう過ごしますか?

ウチの両親揃って仕事だから
わたしは、まだ予定が
なぁ〜んにも、ありません。

友達と札幌に
遊びに行くぐらいです(笑)

普通と、あんま変わらないんです
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


学校では、勉強も部活も
頑張っています。いじめとか
ないし毎日楽しいですよ。

来月から部活で最後の大会が
始まります。優勝したいので
練習頑張ります。

みなさんも予期せぬ風邪とかに
気をつけて頑張ってくださいね。

あっ!わたしの
お魚達も元気なんですよー
お手紙で様子とか書いて
また送りますね♥



いつ更新するか
わからない私のブログ
覗きに来て下さってて

✿ Thank you ✿
なのです(>ω<〃)う~っ♡



(。-`ω´-)ンー…いつも通りに
長くなっちゃいましたが
またお手紙書きます。

PS:足の怪我もバッチリ
治りましたー(*^_^*)

From:☆ゆきの☆

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


あのね…
みなさんとリアルタイムに
あったり話たりできないからこそ
いつも読んでくれる、みなさんに
宛てて手紙ブログを書いてみました。

LINEがあるのでmailする機会が
少なくなってますから(^-^;たまには
メールもしないとって思います。



ブロサーとかサボってて
ごめんなさい(*^-^*)ゞテヘヘ



ただ、ブログの趣旨に反して
お魚より自分の事ばかり書いて
反省です。

と言う事で次は
お魚達の話題を書きますね。

それじゃ
また会いましょう☆
(*^^*)♪

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加