地元県民が教える観光客も知らないスポット!

沖縄県民が紹介するきっと、観光客も知らないスポットや施設を紹介します!

ブルーシールで食べるべきメニュー

2016-10-15 15:20:46 | 日記
沖縄の隠れたスポットってどんな場所があるかな~って思って
探してみたのですが、たぶん今の時代、ネットや本に載っていない
観光スポットってなかなか無いですよね"(-""-)"

だから!定番なんだけど「食べたほうがいいよ!」ってメニューを
紹介しようかと(笑)
今回は『ブルーシールアイスクリーム🍦』
の中でも食べておいてほしいものは『ブルーベリーパイ』です💛

アメリカンなブルーベリーパイにバニラアイスクリームが溶けて
絶妙にマッチ!!!!最高に美味しいんですよ!!

マイブルーベリーナイツに出てくるようなパイに出会ったとき
私は本当にうれしかったですもん!

そうそう、沖縄へ移住とか考えている人っていません?
私、最近沖縄県の移住を考えているよって人に出会って、
いろいろ聞かれたんですけど、その人が困っているのは家賃みたいで。
そんな簡単に沖縄に部屋探しに来れないから、本当に3万円とかで
まともな部屋に住めるのか心配してました💦

確かに心配かもしれませんが、家賃3万円で普通の綺麗な部屋に
住めることもありますよ!でもしっかり確認はしておくべきですね!
https://www.ielove.co.jp/chintai/price/okinawa/
↑ここから家賃で物件検索もできるから使ってみてもいいかも
しれませんね(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今沖縄で西原の開発が進んで... | トップ | 沖縄での一人暮らし 那覇編 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL