地元県民が教える観光客も知らないスポット!

沖縄県民が紹介するきっと、観光客も知らないスポットや施設を紹介します!

沖縄での一人暮らし 那覇編

2016-10-17 14:30:21 | 日記
南国の街沖縄!

沖縄と言ったら多くの人が、海やビーチをイメージされるのではないでしょうか。
沖縄県には観光スポットが沢山あり、沖縄に移住する人も年々多くなってきています。

そこで!今回は人気のエリア那覇市について、紹介してみたいと思います。

那覇市と言ったら沖縄の県庁所在地ですよね。私も一人暮らしで住んでいるのですが、とても住みやすいです。

まず、バスやモノレールなどの交通が充実しています。なので、遠い所もモノレールを使えば気軽に行けてラクチン♪
あまり歩かない沖縄県民にはありがたいです。(笑)

また、那覇市にはメインプレイスなどの大型ショッピングセンターがある。
私も毎日のように利用しています。 大体のものがここで全部出来ちゃうので便利です。

那覇市はホントに住みやすいですので、↓

一人暮らしのお部屋選びに迷ったら那覇市の賃貸物件で探してみてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーシールで食べるべきメ... | トップ | 沖縄の外国人住宅 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL