めぐみっ子ブログ

阿久根めぐみこども園(鹿児島県)の公式ブログです。「子どもは子どもの中で子どもになる」をモットーに。

2017年7月7日 よっちゃん先生と楽しいプール

2017年07月08日 02時57分55秒 | 日々の様子(みんな)
 今日のめぐみっ子の様子をお伝えします。

 今日はよっちゃん先生の体操の日です。
 よっちゃん先生はお泊まり保育にも参加して青帽子と一緒にめぐみに止まって下さいます。

 今日はプール遊びで、その時は午前中に一気にやっちゃいます。

 すみれ組さんから順によっちゃん先生と楽しいプールをご覧ください。
 その1


 その2


 今度はよっちゃん先生に。
 双子にナ~レ~
 

 今日は青帽子さんはお泊まり保育ですから、プールも早めてもらって一番乗りでした。

 
 青帽子その2


 青帽子その3


 青帽子その4


 青帽子その5



 続いて赤帽子さん


 楽しそうにぴよぴよ


 楽しそうにピヨピヨピヨ



 最後は黄帽子。
 お腹すいてきましたが、最後まで楽しんでいました。


 よっちゃん先生を通り抜ける楽しさを感じています。


 すみれ組さんが七夕飾りの前で記念撮影。
 桜島くらい元気な子どもたちです。



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月7日 お泊まり保育速報 | トップ | 2017年7月10日 シンクロプール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の様子(みんな)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL