一知半解

駄作の館へようこそ。

2139仕事納め

2016-12-28 08:01:19 | 3070レ
今日は仕事納めですね。今朝は出勤前に新レンズの試写で南浦和へ。全くの想定外でしたが、2139が来てくれました。皆様、良いお年を。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪辱の27号機 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamepeko)
2016-12-31 23:49:40
来年もどうぞ良い年を。
こちらは、本当の鉄専用ブログですね。
広角作品、流し撮りも見てみたいです。
今年も宜しくお願いします (akun3586)
2017-01-05 07:41:38
kamepekoさん

返事が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。こちらはphotohitoにはupしていない写真を貼るつもりではいるのですが、中々そうもいきませんね。昨年は望遠ばかりでしたので、今年は色々とチャレンジしていきたいところですが、さてどうなることやら。。。

コメントを投稿

3070レ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。