gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本能

2017-08-09 19:10:09 | あり



つまり無駄な時間が大っ嫌いってこと。笑



ものすごくものすごく遠くにいた人がものすごくものすごく近くの人になって、見える景色が180度変わったんだけど、好きの気持ちと同じくらい嫌いの気持ちが生まれてしまって、こんなことなら遠い人のままがよかったと、もう32回くらい考えてる。誰にも言ったことないんだけど。

でも結局、私はなんだか本能で好きな人に近付いてしまう癖があるみたいで、私はそうつまりとんでもない欲張り女なのである。。。こんなに欲張りな人この世に存在するんですかね?はて?

人間って難しいよね。
本能って恐ろしいよね。
キレイぶってるその人の、本当の部分を、本能のことを、ちゃんと暴いてやりたい!!!
っていう欲って、一体何欲と呼ぶんだろう!

そんなことを考える、仕事帰りの山手線。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からお腹痛い | トップ | なんてったの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あり」カテゴリの最新記事