くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

抽選結果の発表でぇす(o^∇^o)ノ

2005-11-15 08:05:22 | 家族

お待たせいたしましたぁ!!!
っていうか抽選日をはっきりさせなくて申し訳なかったです。。
昨日は思いのほか元気はつらつぅだったので
一気に抽選になだれ込んでしまいましたぁ

ではまずプレゼンターの紹介です!


一見クールな雰囲気を醸し出しているのだが
実は超お笑い好きで今回のこの役もたっぷり楽しんでいた
冷笑魔人チョナンボンでぇす!
このポーズに決めるまでに5分かかりましたぁっw


そして正義の味方ジナンボマン!!!
もちろん異常に盛り上がりつつお役目を果たしてくれましたぁ(* ̄m ̄)プッ
塾帰りで疲れているはずなのにこの撮影のために
部屋にダッシュして小道具を持ってきましたぁ(^^;)


そしていよいよ結果の発表でぇす!!!


チョナンボン賞を見事にゲットした幸運な方は。。。


すまちゃんでした~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
おめでとうございま~す!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


続きましてジナンボマン賞をゲットした方は。。。


カフェオレさんでした~(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンー
おめでとうございま~す!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

当選されたお二方にはこれから商品を吟味して贈らせていただきます!
つきましてはお手数ですが
akumatan@mail.goo.ne.jp までご連絡くださいね~
惜しくも外れてしまったみなさんもくまたんに個人的なお話があったらどうぞ!
。。。な~んてちょっと怪しげですね~(≧m≦)ぷっ!

みなさまのおかげでめちゃくちゃ楽しい1周年を迎えることができました!
ホントにどうもありがとうございました(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
これからもくまたんはがんばって更新し続けていきますので
ずっとずっとよろしくお願いしま~す★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な店と抽選のこと | トップ | あなたの知らない世界? »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くく~、残念! (moon)
2005-11-15 08:43:01
すまちゃん、カフェオレさん、おめでとうございます~! 

私たちのドキドキも最高潮に達しておりましたが、本当にこんな企画は楽しく有り難いです~♪



プレゼンターの著何本、次男簿マン、かっこいい決めポーズでありがとう~!(あえて変換しなかった)
返信する
また是非企画して下さいね (ゆうゆう)
2005-11-15 09:07:19
う~ん、残念。

実は外れた夢を見てしまったので正夢になってしまいました。

(夢にまで見たのかい!って感じですね)



すまちゃん、カフェオレさん、おめでとうございます。

どんなプレゼントか楽しみですね♪



チョナンボン君、ジナンボマン君、後姿ではありますが

それぞれの特長がよく出ていて、ますますファンになっちゃいました。



返信する
はずれたけど (おたべ)
2005-11-15 09:40:07
すまちゃん ! カフェオレさん !

おめでとうございます



抽選にはもれたけど

チョナンボン君とジナンボマン君の後姿を

拝見できただけで「特別賞」に当選した気分ですワ

チョナンボン君の後姿 ス・テ・キ

ジナンボマン君の後姿ヤ・ル・ネ 小道具が最高



これからも ますます楽しいページ楽しみにしてるよ~ん
返信する
ええーーーー!? (カフェオレ)
2005-11-15 12:34:50
実はブログお休み中なのに、なぜかコメントしている私…。

ありがとうございましたぁ!!

全くくじ運のない私が当選なんて、信じられなぁい…次男君、ありがとう!キミは将来、大物だ

返信する
つい興奮して… (カフェオレ)
2005-11-15 12:39:50
書き忘れました。

これから外出(引きこもり中なのに?←打ち合わせです)しちゃうので、後ほどメールしますね。 
返信する
次こそは~ (いちごっち)
2005-11-15 15:26:36
すまちゃん、カフェオレさん

おめでとうございます

チョナンボン君、ジナンボマン君お手伝いご苦労様でした。

今回は外れてしまったから2周年に期待しているσ(^0^)アタシ

くまたん2周年まで頑張ってね~

返信する
新聞デビュー (ふうと)
2005-11-15 19:46:07
お二方、おめでとうございます。

今日は僕も当選したんですぜ。

新聞デビュー
返信する
moonさん。。 (くまたん)
2005-11-15 21:17:23
はずれちゃいましてごめんなさいですぅ。。。

でも楽しんでいただけましたか?

息子たちも予想以上に盛り上がっていましたぁ

賞品がきまったらUPしますので

悔しがってくださ~いσ(^τ゜ )
返信する
ゆうゆうさん。。 (くまたん)
2005-11-15 21:22:10
はずれちゃってごめんなさいねぇ。。

また来年もやるからそれまでツキをためといてくださいねw

しっかし夢にまで見てもらえるなんて。。(ノ_・、)

くまたんは幸せものでぇす!



ちなみにチョナンボンとジナンボマンどっちのファンですかぁ(〟-_・)
返信する
おたべさん。。 (くまたん)
2005-11-15 21:26:02
はずれちゃってごめんなさーいっ(/_<。)ビェェン

なのに特別賞だなんて。。。

やっぱりサイン入り色紙くらい贈ろうか?(爆)

お詫びにますます楽しいページになるようがんばるからね~!!!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事