★覚醒剤密輸で指名手配★下関朝鮮初中級学校の元校長「曹奎聖容疑者」の逮捕へご協力をお願いします!

日本に密輸されている覚醒剤の50%から70%は北朝鮮製です。国内の密売組織壊滅にご協力ください。

★覚醒剤密輸で指名手配★下関朝鮮初中級学校の元校長「曹奎聖容疑者」の逮捕へ協力を呼びかけます。

2005-08-05 20:12:58 | Weblog
>北朝鮮ルートで覚せい剤を密輸入したなどとして、警視庁と山口県警は、在日朝鮮人の男ら2人を警察庁を通じて国際手配した。
国際手配されたのは、指定暴力団住吉会系組員・青山幸男容疑者(55)と、在日朝鮮人の貿易会社社長・曹奎聖容疑者(51)
調べによると、青山容疑者は98年、高知県の近海を航行中に覚せい剤約300キロを所持した疑いがもたれている。この覚せい剤の取引には、奄美大島沖で銃撃戦の末に沈没した工作船が使われていたとみられている。また、曹容疑者は2000年に、北朝鮮・元山の沿岸で、船籍不詳の船から覚せい剤約250キロを受け取り、島根県に密輸入した疑いがもたれている。警視庁と山口県警では、2人が国外へ逃亡した可能性が高いとみて、警察庁を通じて国際手配した。(平成15年10月4日 Yahoo News=リンク切れ)
http://www.jp-security.net/kk-simeitehai/
リンク先にあるように現在指名手配中です。

この問題を追及する荒川区議小坂英二さん、頑張って下さい。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kosaka/170703houdou.htm

>報道の一部:NHK「クローズアップ現代」 「北朝鮮と暴力団・覚せい剤密輸」(平成15年7月10日放映)
> 山口県下関市で貿易会社を経営していた曹奎聖(チョウ・キュウソン)容疑者は覚醒剤密輸を取り仕切っていた人物。日本名は夏川奎聖。
(在日朝鮮人が日本名(通名)を)
放映された(20:46)メモ
----------------------------
こんにちは。 私たちは祖国から呼ばれてきた者です。
疑問がおありでしたら約束地点まで一緒に行きましょう。
----------------------------
栄福丸の接岸場所としてを指定したメモ (北朝鮮東部・元山沖を示す)(小坂注:元山港は万景峰号なるスパイ母船の寄港する港)
----------------------------
39cm20mm (北緯39度20分)
127cm40mm (東経127度40分)
----------------------------

曹奎聖容疑者が代表を務め、北朝鮮と日本の暴力団を繋いだ貿易会社「サンコーインターナショナル」(以下、サンコーと略)は驚くべきことに朝鮮総連の民族教育機関である朝鮮学校の元教員らによって運営されていたのです。そして曹奎聖容疑者は朝鮮学校の教員から下関朝鮮初中級学校の校長まで勤めていた人物。サンコーは表向きは北朝鮮からの海産物の輸入や自動車の輸出を手がけていたのですが、「曹奎聖容疑者は覚醒剤の取引空相手の船に同乗するなどし、連絡役だった」との証言も逮捕された下出なる男によりなされています。
 サンコーと交友の有る暴力団から覚醒剤を受注し、中国かロシア経由で北朝鮮に曹奎聖容疑者が直接入国し、現地の製造元に接触した上で、下出らのような日本の業者を北朝鮮領海に呼び寄せて合流、日本に陸揚げした後、暴力団に引き渡す。(「別冊宝島 Real038 北朝鮮「対日潜入工作」 不審船の目的はなんなのか?」に詳細が書かれていますので、是非、お読み下さい。)




ところが、情報提供がなかなか得られず捜査が難航しております。
そこで、幅広く、無差別にトラックバックし、情報提供を呼びかけさせていただきました。ご迷惑かもしれませんが、何か情報がありましたら(例えば、事件に関与してそうな人物が身近にいるという程度の情報でもかまいません)下のURLにアクセスして、匿名で警察に通報してくださるか、当ブログにコメントをお願いいたします。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2005-08-11 13:22:28
犯罪ばかり起こしている『在日』はさっさと国に帰りなさい。

安部総理キボンヌ・・・

朝鮮半島に経済制裁と国交断絶を
返信する
悪いこと (桐生狂児)
2005-12-22 19:05:37
朝鮮の方にもいい人はたくさんいますよ。僕は新宿の歌舞伎町で生きてますから様々な国籍の友人がいます。ただ、いい人も悪い人もみんな『生きていく為』の手段として良い事・悪い事をして食べてる気がします。悪い事はやはり悪い事ですから、やってはいけませんが、一部の人の行動で国の善し悪しを判断しちゃいけません。逆の立場になったら悲しい事です。みんなが単純に優しさをもてればいいのにな。って思いました。偉そうにすみません。
返信する
Unknown (学生S)
2006-03-12 13:24:33
僕は下関朝鮮初中級学校の生徒の一人です。

桐生狂児さんの言うとおりだとおもいます。

悪い人もいれば良い人もいると思う。

でもhideさん

国に帰れといっても

もとはといえば日本人が強制連行したのだから

そういうことは言っちゃいけませんよ 

日本の教科書にはそういう歴史がのってないそうですね

あと竹島もんだいですが

あれは昔の書物に「独島は朝鮮の領土である」と書いているんですねぇぇ。それが。まぁ日本人も朝鮮人も仲良く暮らせばいいぢゃないですか。世界の平和のためにも。
返信する
>>学生S (9)
2006-07-06 23:59:39
マジで言っちゃってるの?

これだから朝鮮民族は、、、



>>もとはといえば日本人が強制連行

 いったいいつの御伽噺だよw

戦後に出稼ぎのために密入国してきただけだろw

>>昔の書物

だったら国際司法裁判所に出て来いよw

法的な論争やれば負けるのわかってるから出てこない臆病民族がwww





とりあえず、世界の平和のためには朝鮮人が死滅すべし。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-16 13:05:31
>とりあえず、世界の平和のためには朝鮮人が死滅すべし?

まともな人間であれば、朝鮮民族が犯している犯罪だけに目を向けません。

ま、あなたが『朝鮮人が嫌い』という事だけ分かります。
返信する