★覚醒剤密輸で指名手配★下関朝鮮初中級学校の元校長「曹奎聖容疑者」の逮捕へご協力をお願いします!

日本に密輸されている覚醒剤の50%から70%は北朝鮮製です。国内の密売組織壊滅にご協力ください。

m(_)m

2009-08-26 18:43:00 | Weblog
当サイトの趣旨です

>北朝鮮ルートで覚せい剤を密輸入したなどとして、警視庁と山口県警は、在日朝鮮人の男ら2人を警察庁を通じて国際手配した。
国際手配されたのは、指定暴力団住吉会系組員・青山幸男容疑者(55)と、在日朝鮮人の貿易会社社長・曹奎聖容疑者(51)
調べによると、青山容疑者は98年、高知県の近海を航行中に覚せい剤約300キロを所持した疑いがもたれている。この覚せい剤の取引には、奄美大島沖で銃撃戦の末に沈没した工作船が使われていたとみられている。また、曹容疑者は2000年に、北朝鮮・元山の沿岸で、船籍不詳の船から覚せい剤約250キロを受け取り、島根県に密輸入した疑いがもたれている。警視庁と山口県警では、2人が国外へ逃亡した可能性が高いとみて、警察庁を通じて国際手配した。(平成15年10月4日 Yahoo News=リンク切れ)
http://www.jp-security.net/kk-simeitehai/
リンク先にあるように現在指名手配中です。

この問題を追及する荒川区議小坂英二さん、頑張って下さい。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kosaka/170703houdou.htm

>報道の一部:NHK「クローズアップ現代」 「北朝鮮と暴力団・覚せい剤密輸」(平成15年7月10日放映)
> 山口県下関市で貿易会社を経営していた曹奎聖(チョウ・キュウソン)容疑者は覚醒剤密輸を取り仕切っていた人物。日本名は夏川奎聖。
(在日朝鮮人が日本名(通名)を)
放映された(20:46)メモ
----------------------------
こんにちは。 私たちは祖国から呼ばれてきた者です。
疑問がおありでしたら約束地点まで一緒に行きましょう。
----------------------------
栄福丸の接岸場所としてを指定したメモ (北朝鮮東部・元山沖を示す)(小坂注:元山港は万景峰号なるスパイ母船の寄港する港)
----------------------------
39cm20mm (北緯39度20分)
127cm40mm (東経127度40分)
----------------------------

曹奎聖容疑者が代表を務め、北朝鮮と日本の暴力団を繋いだ貿易会社「サンコーインターナショナル」(以下、サンコーと略)は驚くべきことに朝鮮総連の民族教育機関である朝鮮学校の元教員らによって運営されていたのです。そして曹奎聖容疑者は朝鮮学校の教員から下関朝鮮初中級学校の校長まで勤めていた人物。サンコーは表向きは北朝鮮からの海産物の輸入や自動車の輸出を手がけていたのですが、「曹奎聖容疑者は覚醒剤の取引空相手の船に同乗するなどし、連絡役だった」との証言も逮捕された下出なる男によりなされています。
 サンコーと交友の有る暴力団から覚醒剤を受注し、中国かロシア経由で北朝鮮に曹奎聖容疑者が直接入国し、現地の製造元に接触した上で、下出らのような日本の業者を北朝鮮領海に呼び寄せて合流、日本に陸揚げした後、暴力団に引き渡す。(「別冊宝島 Real038 北朝鮮「対日潜入工作」 不審船の目的はなんなのか?」に詳細が書かれていますので、是非、お読み下さい。)




ところが、情報提供がなかなか得られず捜査が難航しております。
そこで、幅広く、無差別にトラックバックし、情報提供を呼びかけさせていただきました。ご迷惑かもしれませんが、何か情報がありましたら(例えば、事件に関与してそうな人物が身近にいるという程度の情報でもかまいません)下のURLにアクセスして、匿名で警察に通報してくださるか、当ブログにコメントをお願いいたします。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

話は変わりますが、自民党の憲法改正案では集団的自衛権の発動により、日本国が戦争に巻き込まれるリスクが高まると考え、9条ブロガーズリンクに参加いたしました。

当サイトと同様に応援をお願いいたします。


シャンプーに覚醒剤を入れ密輸。 在日韓国人

2009-08-26 18:27:20 | Weblog
先月、福岡空港でタイから覚せい剤163グラム、末端の密売価格にして980万円相当をシャンプーの容器に隠して密輸入したとして、大牟田市の64歳の男が逮捕、起訴されました。



 逮捕、起訴されたのは、在日韓国人で大牟田市の自称コンサルタント、リ・スンサム被告(64)です。 警察の調べによりますと、リ被告は先月23日、タイから福岡に帰国した際に、覚せい剤163グラム、末端の密売価格にして980万円相当を密輸入した罪に問われています。



 リ被告はシャンプーの容器の底を切り取って、ビニールとアルミはくで包んだ覚せい剤を中に隠したうえで、再び接着剤でふさいでいましたが、手荷物検査の際に検査官に発見されたということです。福岡空港でタイからの航空便で覚せい剤の密輸が摘発されたのは初めてだということです。



 調べに対し、リ被告は「覚せい剤はタイで日本人から買った」と供述しているということです。 リ被告は去年からこれまであわせて6回、タイを訪れているということで、警察は、余罪がないか調べるとともに密売ルートについても解明を進めることにしています。

北朝鮮覚醒剤密輸 主犯格に無期懲役判決

2008-05-25 16:17:37 | Weblog
北朝鮮覚醒剤密輸 主犯格に無期懲役判決

北朝鮮から大量の覚醒(かくせい)剤を密輸したとして、覚せい剤取締法違反と関税法違反
の罪に問われた指定暴力団極東会系組長、宮田克彦被告(60)、北朝鮮との連絡役とされる
韓国籍の禹時允(ウー・シユン)被告(61)の判決公判が14日、東京地裁で開かれた。
角田正紀裁判長は、両被告に求刑通りいずれも無期懲役、罰金1000万円、追徴金約
9億6175万円を言い渡した。両被告は無罪を主張していた。

角田裁判長は「計画的かつ大規模な国際的犯行で、日本国内に多量の違法薬物が拡散され
悪影響を及ぼした。このような行為には厳しい態度で臨む必要がある」と両被告を指弾した。

角田裁判長は、禹被告が覚醒剤を密輸した北朝鮮貨物船に乗船していたことや、禹被告と
宮田被告が個人的に親しかったことなどを認定。その上で、事件の主犯格の1人として、
1審で無期懲役判決を受けた後に病死した元暴力団幹部の男の「禹被告が北朝鮮側との
連絡役、宮田被告が資金提供役だった」という供述の信用性を認めた。

判決によると、両被告は共謀して、平成14年6~10月、北朝鮮の貨物船から日本海に投下された
覚醒剤約230キロを漁船で回収して密輸。同年11月には同じ手口で覚醒剤約240キロを密輸しようとした。

ソース:゛MSN産経ニュース 2008.5.14 11:26
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080514/crm0805141127006-n1.htm

北朝鮮から覚せい剤大量密輸 暴力団組長ら無期懲役

北朝鮮から大量の覚せい剤を密輸した罪などに問われた暴力団組長らに対し、
東京地裁は無期懲役の判決を言い渡しました。

指定暴力団・極東会系組長の宮田克彦被告(60)と在日韓国人の禹時允(ウー・シュン)
被告(61)は2002年、2回にわたり、北朝鮮から貨物船で覚せい剤約230キロを密輸した
罪などに問われています。検察側は、2001年に鹿児島沖で沈没した北朝鮮の工作船にも
被告らが覚せい剤を積んでいたと指摘していました。判決で、東京地裁は「暴力団などの
資金源になったことは明らかで、犯行は薬物犯罪の源だ」として、求刑通り2人に無期懲役、
追徴金約9億 6000万円を言い渡しました。

ソース:ABC WEBNEWS (5/14 11:40)
http://webnews.asahi.co.jp/ann_s_180514024.html

「覚せい剤密輸」控訴審中に逃走、組幹部が病死

北朝鮮から大量の覚せい剤を密輸した事件で東京地裁から無期懲役の判決を受け、
控訴審中に入院先の病院から逃走した指定暴力団松葉会系組幹部、福島敦紀被告(69)が、
福岡市内の病院で病死していたことが、17日わかった。

東京高検などによると、福島被告は重体に陥ったことを理由に東京高裁から拘置の
執行停止を許可され、先月24日に入院していた千葉県内の病院から姿を消した。
今月12日、福岡市内の病院を一人で訪れ、3日後にがんで死亡したという。

ソース:読売新聞 (2008年3月18日00時02分)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080317-OYT1T00574.htm

★「大麻、覚せい剤15キロ密売」=逮捕の組幹部、大阪・西成で-府警

建設作業などの日雇い労働者が集まる大阪市西成区のあいりん地区で覚せい剤密売の元締め役とされ、
所持容疑で逮捕された暴力団幹部が、大阪府警西成署の調べに対し、約2年半で大麻や覚せい剤など
約15キロを密売したと供述していることが9日、分かった。

配下の密売人4人を使って巧みに役割分担しながら摘発を逃れていたという。
調べでは、逮捕されたのは大阪市港区磯路、韓国籍で指定暴力団山口組系組幹部の姜正訓被告(47)
=覚せい剤取締法違反(営利目的所持)の罪で起訴=。

(2008/02/09-23:03)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008020900357


別ルートによる密輸事件は解決されていますが、指名手配犯「曹奎聖」が逮捕されておりません。警視庁は彼の国際指名手配を解除したわけではないのです。この問題を風化させてはいけません。どうか皆様、ご協力ください。

相互リンクのお願い

2008-05-25 16:10:59 | Weblog
華家の済州道キムチ
http://www.hanaya-kimchi.net/links/yomi.cgi

↑のページを見つけました。覚醒剤密輸犯の逮捕に向けて情報提供をお願いしやすいと思って相互リンクをお願いしました。

ブログということで、断られる可能性もありますが、何とか・・・お願いできればと思います。

覚醒剤密輸で朝鮮籍の山口組系暴力団組長を逮捕

2007-11-05 14:27:14 | Weblog
愛知県の暴力団幹部らが覚醒剤を貨物船のコンテナに隠して密輸したとして逮捕された事件で、警視庁と愛知県警などの合同捜査本部は三十日までに、指名手配中の山口組系暴力団組長、朝鮮籍の李成根容疑者(四十八)=愛知県津島市=を覚醒剤取締法違反(営利目的所持)容疑で逮捕した。

 調べによると、李容疑者らは八月一日、名古屋市内のコンテナセンターに置かれたコンテナ内に覚せい罪約三十六キロ(約二十一億六千万円相当)を営利目的で隠し持っていた疑い。

 コンテナは中国東北部で貨物船に積み込まれ、韓国・釜山を経由して七月に横浜港に到着。その後、名古屋へ運ばれた。同事件では、すでに李容疑者配下の暴力団組員ら八人が逮捕されている。

平成十六年九月三十日 日本經濟新聞

主犯格暴力団組長や韓国籍の北朝鮮との連絡役ら無罪主張 北朝鮮覚せい剤密輸 東京地裁

2006-11-03 08:18:09 | Weblog
当サイトの趣旨です

北朝鮮から覚せい剤約230キロを密輸したなどとして、覚せい剤取締法違反(営利目的
輸入)罪などに問われた指定暴力団極東会系組長宮田克彦被告(58)ら3人の初公判が27日、
東京地裁(角田正紀裁判長)で開かれ、主犯格とされる宮田被告や北朝鮮との連絡役とされる
韓国籍の禹時允(ウー・シユン)被告(59)は「関係していない」として無罪を主張した。

 また遊漁船業権田修被告(54)も「船を出して荷物を回収したが、それが覚せい剤とは知ら
なかった」と起訴事実を否認した。
 起訴状などによると、3人は指定暴力団松葉会系組幹部福島敦紀被告(68)=同法違反罪で
起訴=らと共謀。2002年10月6日ごろ、北朝鮮籍の貨物船に覚せい剤を載せて同国を出港。
同9日ごろ、島根県・美保関灯台の北北東約25キロの日本海に覚せい剤を投下して遊漁船で回収
し、輸入するなどした。
 回収できなかった覚せい剤も約237キロとされ、検察側は1キロ420万円で取引された場合、
未遂分も含めた不正利得は約19億6000万円に上ると指摘している。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006102701000213

もうひとつの覚醒剤密輸事件のほうは公判段階のようです。下関ルートの解明も期待したいですね。

ところで、大阪府警の指定暴力団リストを見てみると・・・。

18 極東会 東京都豊島区西池袋1-29-5 山の手ビル4階C号室 曹 圭化

20 松葉会 東京都台東区西浅草2-9-8 李 春星

どうやら、在日マフィアだったようです。

原さん拉致事件 朝鮮総連傘下団体と中華料理店を捜索

2006-03-23 19:04:27 | Weblog
原敕晁(ただあき)さん拉致事件で、警視庁公安部は23日午前、原さんが当時働いていた大阪市にある中華料理店や、店主(74)の自宅、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関連団体「在日本朝鮮大阪府商工会」など6カ所について国外移送目的拐取などの疑いで家宅捜索を始めた。原さん拉致は、元工作員の辛光洙(シングァンス)容疑者(76)が主導し、現在韓国在住の元工作員(78)ら3人が関与したことも分かっており、警視庁は辛容疑者や元工作員についても同容疑で逮捕状を請求する。
 辛容疑者と元工作員の引き渡しを北朝鮮と韓国に求め、店主については、2人の引き渡しを受けた後、本格捜査する。店主は当時同商工会の理事長で、当時の同会会長(死亡)も関与が疑われている。拉致の容疑での国内協力者や朝鮮総連関連施設への捜索は初めて。
 調べでは、店主は80年6月ごろ、商工会会長を通じて、原さんを拉致対象者として辛容疑者に紹介。その後、原さんを誘って宮崎市に旅行し、辛容疑者と元工作員に原さんを引き渡した疑いが持たれている。辛容疑者らは、原さんを貿易会社に就職させると偽って誘った。宮崎市のホテルで、「散歩に行く」と言って近くの海岸へ誘い、船で北朝鮮へ連れ去ったとされる。
 辛容疑者はその後、原さんに成りすまして日本のパスポートを取得し、中国、タイなどに出入国。85年2月、韓国でスパイ容疑で逮捕され、原さん拉致が発覚した。当時も警視庁などが捜査したが、韓国での捜査記録についての信用性の問題などから見送られた。しかし、02年の日朝首脳会談で北朝鮮が拉致を認めたことや、03年の別事件での最高裁判決が韓国の公判記録の日本での引用を認めたことなどから、今回の捜索につながった。
 辛容疑者は死刑判決後、00年に「非転向長期囚」として北朝鮮に帰国したが、警視庁は02年8月に原さん名義の偽パスポートを使ったなどとして旅券法違反容疑などで逮捕状を取り国際手配。また、今年に入り地村保志さん夫妻拉致事件でも国外移送目的略取容疑で国際手配している。【石原聖】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060323-00000022-maip-soci

(以上が記事の引用です)

拉致事件のなかでも、一番情報がある原さんの拉致事件。韓国でシンガンスが逮捕され、偽造パスポートという物証と、日本での同居人たる在日コリアンの女性の証言という二重の証拠があったのに、なぜか立件されず、積極的な報道もされなかったこの事件がやっと解明されつつあります。
http://nyt.trycomp.com/hokan/0026.html
それにしても、1985年の記事では「中華料理店」ではなく、「大阪鶴橋の宝海楼」となっていますし、「店主」も「李三俊・元理事長は朝鮮籍の在日二世」となっています。朝鮮総連の幹部が身寄りのない「原さん」に目をつけて従業員に採用し、ヨーロッパ経由で北朝鮮に拉致したわけです。さらに主犯格の在日朝鮮人大阪府商工会の元会長とは「李吉炳会長は、済州島出身の在日一世」なのでしょう。
ただ、古い記事をみてももう一人の実行犯、大阪の朝鮮学校の元校長だけは実名も学校名も出てきませんでした。覚醒剤密輸問題もそうですが、民族学校が一連のテロ犯罪で果たしてきた役割は大きいのかも知れません。


拉致問題のほうは進展しておりますが、覚醒剤密輸阻止のほうはサッパリ進んでおりません。どこかの左翼のように、「民族差別」を口実に覚醒剤密輸を黙認しようという人たちが多いからでしょうか?外交交渉でも拉致一辺倒で、覚醒剤の問題は埒外になっております。特定失踪者についても同様です。日本政府にはもうちょっとアグレッシブになってほしいと思います。

誤解だったようです。

2006-02-19 09:57:34 | Weblog
http://hatahata.mods.jp/modules/wordpress/index.php?p=281#comments

こちらの記事を読んでいたのですが、どこかに在日コリアンの方や北朝鮮国籍の方の犯罪を収集されているサイトがあって、そこの運営者だと根拠もなく決め付けられたようなのです。

何で、同一人物だと決め付けたのでしょうか?

それから、当サイトの趣旨が信じられないそうです。
個人的に、学校の後輩が被害者なので、当時の記事を紹介しますと、後輩の実名が判明してしまったりして、ご遺族や当時の知人・友人に迷惑がかかります。ですから、ソースを示す事は出来ません。

信じられないなら、それは仕方ないです。

ただ、日本の左派には失望を禁じえないのは事実です。日頃は、社会的弱者の救済を訴えながら、北朝鮮による拉致や密輸になると、何故か北朝鮮政府に媚びて被害者を見殺しにしようとする。

それでは北朝鮮政府=金王朝の犬ではないですか?

批判されてしまいました。

2006-02-16 15:26:36 | Weblog
http://hatahata.mods.jp/modules/bluesbb/thread.php?top=4&thr=8&sty=1&num=l50

>覚せい剤とも朝鮮学校とも何の関係もないエントリーに唐突に投稿されていたトラックバック。
>「覚せい剤事件の解決を求めているだけ」「差別の意図はありません」などと”
>中立”を装いながら、実は(覚せい剤とは何の関係もない事件も含めて)「在
>日」が容疑者の犯罪記事だけをひたすら収集し、それを無差別・大量にトラバし
>続けているサイト。もちろん「差別の意図がない」わけない。が、ひょっとして
>本人はそれを「差別」とすら思っていないかもしれないところが、またぞっとさせる。

この記事を読んで首を傾げてしまいました・・・。
当ブログでは下関朝鮮初中級学校の元校長「曹奎聖容疑者」しか取り上げていないからです。と、思ったら、犬の肉を廃棄した事件も取り上げておりました。

なるほどねぇ・・・・。

しかし、たった二件の犯罪を取り上げただけで。

>「在日」が容疑者の犯罪記事だけをひたすら収集し

って・・・・・たった二件だけ取り上げたら、「ひたすら収集」とか言われてしまうらしい。私の情報収集能力って随分と低く見られているんですね・・・。

話は変わるのですが、日本の左派は社会的弱者の味方だと思っていたのですが、北朝鮮が絡むとどうしてああも豹変されるのでしょうか?
拉致問題についても、当初は共産党など熱心に取り上げて来られたのに、いつの間にやら金正日に転向しちゃって・・・。覚醒剤についても、中高生それも受験生を狙い撃ちにして錠剤で売るようなことまでしているのですから、もうちょっと関心を持っていただきたい。80年から90年そして今日に至るまで、青少年の薬物使用を深刻化させてきたのが北朝鮮の覚醒剤なんです。

その問題に関心を持ち訴えるのがどうして差別なのでしょうか?

最後に右翼がお嫌いのようですが、拉致事件の被害者家族を最後まで支援してきたのは右翼です。僕には右翼の義侠心のほうが、左翼のリベラル思想よりも強固で、筋が通っていると思いますよ。一応、僕は右翼ではないのですが・・・。

因果応報

2006-01-30 13:15:18 | Weblog
いずれ、覚醒剤密輸犯、下関朝鮮初中級学校の元校長「曹奎聖容疑者」は逮捕され、日本国内の覚醒剤流通組織は壊滅すると信じています。

そして、覚醒剤を打たれて、殺された僕の後輩の仇を討てると思っています。