悪逆無道

人の道にはずれた、はなはだしい悪事なんだって。

最近メンズファッション

2017-06-14 06:45:45 | 日記
もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。

みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆

今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。
しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!


クレジットカードのキャッシングが原因で、住宅ローン審査に通らない!?


全然、知らんかったーーーーー(;O;)
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
何でか、不思議な感じ~(*_*)

ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独断出来事 | トップ | さっき知ったメンズファッション »

あわせて読む