あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

FF14-56(記事製作中~)

2017年04月20日 11時21分21秒 | PS4-ファイナルファンタジー14
みなさま、こんにちは~

小雪が月に旅立った喪失感を忘れる為にゲームに逃げた私・・・

ドラクエも進めました

次は・・・昨年からアイテムレベルで詰んだままになってたFF14!
ついにアイテムレベル上げに着手しました~

2月から始めてちょこちょこやって

気づいたら2カ月あいてしまいましたが、先日ドラクエ11の発売日を見て思い出したw
6月20日にはFF14の拡張パック「紅蓮のリベレーター」が発売されるのを!!

やばいやばい!!
ついにお尻に火が付きましたよw

止まってたアイテムレベルを一気に引き上げ
今、208まできました


怒涛のアイテムレベル上げを記事にすべく奮闘中です

ちょっと待っててね~



ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンGo-1 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL