あくびちゃんの日記【がんばっぺ東北・宮城!】

PS3白騎士物語大好きだけどFF14-valefor鯖で放浪中♪
うさぎ9匹との日々や在宅介護7年間の記録などなど

FF14-40(速報~♪)

2015年06月01日 09時50分50秒 | PS4-ファイナルファンタジー14
みなさま、こんにちは~

とりあえず速報です

昨日ハバムート邂逅編5層クリアしました(いいえ、出荷していただきましたw)

立て続けにハバムート侵攻編1層もクリア(=出荷していただきました)しました~


詳細はまて次号!な感じです



なんの写真も無いのもさみしいので

いっぱい撮ったメインクエの写真などなど















…バハ行ってる間、写真撮る余裕なかったな




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14-39(近況♪) | トップ | 近況~(・・。)ゞ テヘ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出荷上等(^-^)/ (ターボくん)
2015-06-04 16:54:52
とうとうエンドコンテンツにお互い手を出してしまいましたね(^-^)v

侵攻編1、2層ならタンク出せるんでいつでも呼んでよ~(^-^)/
3層はただいまマクロ作成するか考え中です。
なんとか拡張までには4層クリアしたいですU+203C
ナイトのハイアラガン装備揃えたいしね~(+_+)
ターボくんへ (あくびちゃん)
2015-06-07 09:28:32
コメありがと~
とうとう…手つけちゃました
邂逅編5層もちょっと動画見ただけだったし、侵攻編に至っては、前情報ほぼ無しw
それでも、ご一緒した方々のおかげでクリアできました
侵攻編4層かぁ…(遠い目)
その前にZWなんとかしないとww

コメントを投稿

PS4-ファイナルファンタジー14」カテゴリの最新記事