アクビ☆ママの気まぐれ日記

2人の子どもの育児日記がメインです。趣味、家族のことなど、気まぐれに書いていきます・・♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

成分分析占い

2006-04-15 | 雑記
mieさんのブログで紹介されていた、成分分析占いをやってみました




akubi_mama の成分の分析結果

akubi_mama の40%はトホホな思い出で出来ています
akubi_mama の36%は営業停止で出来ています
akubi_mama の23%は後ろ姿で出来ています
akubi_mama の1%は契約内容で出来ています



何じゃーと思ったので、やり直し


akubi の成分の分析結果

akubi の47%は改善で出来ています
akubi の18%は鉄分で出来ています
akubi の11%はマーガリン特有の匂いで出来ています
akubi の10%はスポーツ科学で出来ています
akubi の8%は反省で出来ています
akubi の5%は優勝で出来ています
akubi の1%はナトリウムで出来ています


akubi_mamaの方は、『アイフル』かと思っちゃうような言葉ばかり
akubiの方は・・・『マーガリン特有の匂い』っていうのが気に入りました




成分分析占いユーモア占い

お時間ありましたらお試しください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逆子~(>▽<) | トップ | 電車に乗っておでかけ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む