あくびの生活日記2


所英男(非公認)応援blog
今年はチャンピオン目指します☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寺島進

2007年01月22日 | 独り言
やっと、やっと近頃陽の目をみている寺島進。
私は「とんぼ」で英二に耳切り取られた時から注目してました。
分かる人だけ分かってください。

その寺島進が、夜にやってる番組で言うてたんです。
『前の彼女ってどんな人だったんですか?』って聞かれて
『覚えてないねー。』

めっちゃいい。
これは本当にいい。
聞く方も聞く方ですが(テレビはしょうがないとして)聞かれたからって
べらべらしゃべるのってどう?って常日頃から思ってました。
えーでも、なんでもかんでもブログに書くのはどう?は、この際置いといて。
私は基本的に、好きになった人の過去など最小限しか気にならないので
昔の彼女が何者でも結構です。
今、この瞬間が気になって仕方が無いというタイプです。
当然『前の彼氏って何してた人?』とか聞かれるのもイヤ。
そんなことは、追々会話で拾っていってくれたらいいのにね。

だから、これからは『覚えてないねー』って言いましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 私と結婚 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも。 (ヒトミ)
2007-01-23 00:44:01
好きデス。寺島進。とんぼまで遡られへんけど…。

「覚えてない」いいかもー。いただいときます。
ワタシも相手の過去はかなりどうでもいいですが、聞かれることはやたらと多い気がする。男のが気にするんです。(自分比)
Unknown (あくび)
2007-01-23 10:29:14
☆ヒトミちゃん
地下鉄のホームにポスター貼ってあるんですぅ。
欲しい!!!

『私モテるの』って言う子も、案外気にします
男の過去。(自分比)

『覚えてない』使いましょうね。
早く使える場面が来るように精進いたします。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

寺島進 最新ドラマ画像情報 (寺島進 画像・動画 最新情報ブログ)
俳優・寺島進さん。。。と畳屋。。。 昨日、とんねんるずの食わず嫌い王を見ていたら...