akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

いつまで続く?人気アプリ

2016年09月18日 00時24分01秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
嫌になるくらいが覗かせた1日でした。

テニススクールに午前中行ったのですが、西側にはが広がっていました。
が、東側の空は、はあるものの広がらず。
う~~ん、思ったような空にならないな。

夕方から女子会に出るため、出かけました。
楽しく過ごしたのですが、帰りのタクシーの運転手さんに聞いた話です。

はじめ行き先として指定した場所は、人気アプリの人だかりが多い道路。
その前に一度、回ったようなのです。
行き先を告げると、あまり乗り気じゃない様子。
そんなに混んでいるの?
「三連休ですからねぇ」

じゃあ、行き先変更。
マンションの反対側へ止めてください、と告げました。

さすがに、この道は路駐なし。
堂々と駐めましたが、後ろががら空き・
いいのかなぁ、これで・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右半身が、凝ってます。 | トップ | 室内の湿度が89%! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。