akubiののほほん日記

のほほんとした日常の一コマを綴っています。

お白湯を飲んでいますが、全く痩せない・・・

2017年02月24日 22時27分52秒 | 雑記
近畿地方中部のお天気は、
寒いと言えば、寒い。
そうでも無いと思えば、そうでも無い。
なんだかよくわからない1日でした。
ただ、夜になると、なんとなく床暖房のスイッチに手が伸びますが・・・

暖かい床なので、当然のようには床の上で体を伸ばしています。

今も横にお白湯が入ったコップを置いています。
ダイエットに良い聞くので飲んでいますが・・・
正直、全く効果を実感できません。

白湯を飲むだけダイエット!簡単で健康にもなれる美容法とは?

体が温まったり、内臓の働きが良くなったりしているのすら、解らないです。
ただ、夏に真っ黒に日焼けした肌の戻りがいいのは確か。
以前なら、この時期にでも日焼け跡がありましたから。
ただし、腕は別のようでして、冬場でも日焼けしているのかな?
そう思うくらい、日焼けしています。

そう言いつつも、お白湯を飲み続ける私です。
いつか効果が実感できるのを期待して!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモのツボミが膨らんできて... | トップ | ご飯の代わりにサツマイモ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事