BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

広瀬香美さんのliveに行ってきました~! 好きな曲は歌ってくれなかったけど、

2017-09-30 22:06:07 | J-POP
良い曲は歌ってくれました~! オープニングは4階から出てきて客席に一人スつハイタッチして5階には手を振り、3階に下りて行きましたよ。 第一印象は、やはり”たくましい”し、ステージ立った時のBoAとの大きさの違いを感じました。背が高いですね! 今、アメリカに住んでいて、日本では広瀬香美は上手い方だけどアメリカでは全然中の下なんですって! なので鍛えようと思って週5回フィットネスジムに通っていて . . . 本文を読む
コメント

BoA Special Live 2013 Here I Am [Part 1] っていうかBoA、Xmas🎄LIVE無いのかな~~~

2017-09-29 08:43:22 | ◎ BoAっちなう。^O^b
BoA ~brand new beat~ (THE LIVE 2011 X'mas - 10th Anniversary) ま、まだ新曲もどうなっているのやら? っていう今年春にやったんだけど。。。 忙しそうだなー でも、よくよく考えたら2011年でXmasLIVEはやってない! . . . 本文を読む
コメント

BoAが韓国で司会プロデュースしていた”Wanna One”日本で大型プロモーションに突入!広報スケールも“モンスター級”

2017-09-29 07:57:31 | K-POP
PRODUCE 101 season2 [최종희] Super Hot Final 데뷔 평가 무대 170616 EP.11 日本現地でWanna Oneは「モンスター級スーパールーキー」という名前で紹介されている。“モンスター級”という名にふさわしく、広報スケールも“モンスター級”だ。日本人はもちろん、世界中から来た数多くの観光客が必ず通ると言っても過言ではない日本の中心地である東京の渋 . . . 本文を読む
コメント

BoA主演映画「秋の郵便局」予告のキスシーンで倒れそうなりましたけど・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017-09-29 07:50:16 | ◎ BoAっちなう。^O^b
でも、可愛いですよね、BoA、しゃーないか、お仕事だし、えっ!?どういう立場?親かよ!? とても良さそうな映画ですね!日本に来れば観に行きたいと思います。。。 今は韓国へ行くのは ちょっと無理なので… 今日は、ちょっと大人になったアクビんです! っていうか大人なって何十年だよ でも、性格的になだ子供ですので、御柔らかに PS.YouTubeの動画が連動出来ませんでした . . . 本文を読む
コメント

安室奈美恵の公式FCが来年9/30に終了 サイトで報告 !!! 会員受付は8/31までやってるんですね!\(◎o◎)/!

2017-09-29 07:20:38 | J-POP
安室奈美恵 / New Single「Hero」Music Video -short ver.-   来年9月16日で引退することを表明した歌手・安室奈美恵(40)の公式サイトが28日更新され、オフィシャルファンクラブ「fan space」を2018年9月30日をもって終了することを報告した。 「fan spaceの新規ご入会受付は、2018年8月31日(金)をもって終了いたします」って前月 . . . 本文を読む
コメント