BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

以外と今は大好きなドラキュラが怖いかったです。。。

2017-07-27 10:29:48 | @gooブログ編集部のお題
お題「子供の頃怖かったおばけは?」に参加中!
寝てる時に窓から入ってこられて血を吸われるんじゃないかと、そりゃー怖かったですね!!!

あの子供ながらに目の色が変わるドラキュラは怖いですよね!


今はドラキュラの恋愛ものは切ないものもあり、イケメンも出てて、
もともと陰のある男性を好む私はナイスな存在なんですよね。


話変わりますが、昨日買い物していたら錦戸くんが表紙のテレビ雑誌があって

めちゃくちゃニコリな感じで私としてはイケて無かったです。。。

ま、実際はやはり笑顔があった方が好みますが雑誌とかグラビアはカッコイイものが好きかな~全体的に

ファッションも・・・



話めちゃくちゃソレテます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日 SMTOWN IN TOKYO 7月27... | トップ | 朝マックグリドルソーセージ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。