BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

そうそう、私ってカップラーメンお湯入れたらスグ食べるの知ってました~???

2016-09-18 22:13:22 | 日記
「知るかよ!」


(笑)。


会社で、サボるときとか時々カップ麺食べたいときがあるの。。。

その時に、見ていた会社の人に、

お湯入れて、蓋しめて、冷蔵庫からお茶とヨーグルト持ってきたら、「いただきまーーーす!!!」なんです。


「えっ!?もう食べるの?」って言われて、


「はい。私 硬くても柔らかくても どっちも好きなんです。」

「なので ま、硬くても そのうち柔らかくなりますし、、、」


って言ったら、皆笑うんですよ


「チキンラーメンかよ、」って(笑)。




でも、今思うと、お湯入れて すぐ食べると、硬いのから 柔らかいのまで 食べれますよね




あ、今カップラーメン食べたのバレました??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニーシーハロウィン201... | トップ | ディズニーシーなう!雨(≧∇≦) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。