BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

BoA - メリクリ(オーディオテクニカ)このcm凄いですね!そして大好きです♪

2016-12-24 10:54:07 | ◎ BoAっち動画
BoA - メリクリ 30秒Ver(オーディオテクニカのCM )


v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
そして、おはようございます~

今日は体調は宜しくないが、
フィットネス根性で行きます。(なぜなら出席カード今月中で後2ポイントで他の日1回安く行ける券貰える^m^)
あと2ポイントというところがもったいないじゃないですか。

それとクリスマスキラキラな街と飾り付け、ケーキ呼び込みとか(笑)。
サンタさん帽子を被っての店販売なんか~
「クリスマスだね~。。。」という感じも毎年来るこの2.3日間。
そういう雰囲気も好きで、なんかこの時期だけの、こーいうの好きなんですよね

お正月になればデパートのくじとか音楽もお正月風になっていて、こちらも飾りとか飾っててね
「あ~お正月だな~。。。」って、

飾りとか、ほら そーいうの喜ぶタイプなんですね!
見るもの好きなので・・・

昨日も見たのですが、鏡餅の側面に七福神イラスト描いた”もち”とか何年か前から鏡餅の上にミカンじゃないもの沢山出てますよね(笑)。

今年は鶏のってたり、ミッキーのっているのも有りますよー!
来年は酉年なのでドナルドダックも。。。
それにしようか?迷ってます。

お時間のある方は、ちょっと見てみて下さいね^^

おやすみなさ・・・  

えっ!?



ps.キーボードが打ちにくい!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「クリぼっちを快適に過ごす... | トップ | ハーゲンダッツの今年我が家... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◎ BoAっち動画」カテゴリの最新記事