BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

歯の健康。

2016-11-12 09:04:04 | 病気( 。 )や健康(^ ^)
そうそう、それと温かいものは虫歯になりやすいし、
動物って虫歯にならないでしょ?
動物が食べるものを食べていると虫歯にはならない。と言っていました。

「草ですか?」って私が聞くと、

「草は食べれないから、^^」と言ってましたが、

”草食べれるやんね~七草粥”とか・・・と思いました。

お米・パン・ラーメンとか食べないのが良いと、
食べるなら冷めてる物が良いと、それに冷めてるほうが消化しにくいから太りにくいと言っていました^^

お弁当、温めると時時々あるけど、そのままで食べようかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丼丸丼です(o^^o)今日は息子... | トップ | BoAっちが出演するSMゴルフ芸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気( 。 )や健康(^ ^)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。