BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

「SMTOWN LIVE」3年ぶりとなる韓国ソウル公演が7/8に開催決定!

2017-04-21 21:51:36 | SMエンタアーチスト
[S4E][Vietsub+Kara] 120930 Dear My Family (SM Town Live in Seoul on MBC)


2014年の「SMタウン・ライブ・ワールドツアー IV イン ソウル」から約3年ぶりとなる今回のソウル公演。
前回は途中休憩なくノンストップで計67曲を披露し、なんと5時間30分超えという長丁場な、また超豪華なコンサートでしたし、トーク等も楽しくてので今年も期待が高まります。
が、私は残念ながら日程が重なり行けませんが・・・

"4/20に除隊するユンホの復帰申告式などが行われる予定"沢山の東方神起のファンがつめかけそうですね!

韓国旅行経済も大変なので沢山買い物してきてくださいね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NCT TEN 夢中夢 (몽중몽; Dre... | トップ | このコーナー忘れていました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。