BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

映画「スパイダーマン ホームカミング」観ました~!!!

2017-08-13 22:55:41 | 【 映画 \(0\0)ゝ】
Marvel 映画「スパイダーマン ホームカミング」日本版予告 第3弾 Another Cut Ver.


期待どおり面白かったです!

いつもアクションを見ると主人公になったみたく疲れて帰ってくるんですが、
今日も疲れています

アイアンマンの人、さらにカッコよくなってきたな~・・・
渋くなってきました。
そして面白い!

またアベンチャーズの映画今年あるみたいですけど絶対行きます。。。
またまた予告で「猿の惑星」もやって、
これも見なきゃいけないし、岡田君の映画も観ないといけないし、今年何本見るんだろう?
年末にはスターウォーズもあるやん。

今日はたまったポイントで観ました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少女時代newCD到着!ヒョヨン‼︎ | トップ | 息子のお勉強。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【 映画 \(0#__WORD__#)ゝ】」カテゴリの最新記事