BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

少女時代からEXOまで…夏を熱くするSM帝国in上岩 SM-TOWNソウル3年ぶりなんですね♪韓国のファン喜んだでしょうね~^^

2017-07-12 06:45:50 | SMエンタアーチスト
SMエンタテインメントのグローバル公演ブランド「SMTOWN LIVE」の6thツアー今月8日、ソウル上岩(サンアム)ワールドカップ競技場で幕を開けた。韓国でSMTOWN LIVEを開くのは2014年の4thツアー以降3年ぶりだ。

公演には東方神起のユンホをはじめ、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee(シャイニー)、EXO(エクソ)などSM所属アーティストはもちろんUV(ユ・セユン、Muzie)、パク・ジェジョンなどゲストとのコラボも繰り広げられた。大人気スターが集まったSMコンサートには観客が大勢詰めかけた。それぞれ応援するスターのペンライトを振って熱狂した。



今のSMを導いたBoAと東方神起ユンホも出撃した。2人はソロでも観客を虜にするステージパフォーマンスで歓声を引き出した。BoAはプロジェクトソング「CAMO」のステージを初公開し、ユンホは「Drop」という題名の新曲を公開した。初公開の新曲で華やかな復帰デビューを知らせた。熱情的なダンスにズボンが裂けるアクシデントがあったが、ユンホの余裕がある対処が光を放った。


OKミュージックhttps://okmusic.jp/news/190046
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納豆はなかなか食べれなかっ... | トップ | 渡辺直美さんが6人を翻弄!?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMエンタアーチスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。