BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

Girl's Generation 少女時代 テヨンの手がセクシー差をましてますよね!(*/▽\*) 2.55のところ!手の置く場所もいいのかも?

2017-08-10 23:11:07 | ☆ 少女時代なう。
そのままUP出来ないみたいで
時々YouTube(いつもかな?)海外のは出来ない時あるんですよ~なのでLINKしますね。
コピペ出来ますか?

LINKhttps://www.youtube.com/watch?v=iS2b1mRUGHE&list=PLqHsOad79uUB8LqA77YHL92s9RrjOyCA8

あとスヨンめちゃカッコイイですよね。この衣装バッチリですよ。

サニーも可愛いくて、ヒョヨンもいいし、最初もバッチリカッコいいし、流石ですよね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日、少女時代 『M COUNTDOW... | トップ | 少女時代 Holiday 「 カメラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ 少女時代なう。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。