BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

丼丸丼です(o^^o)今日は息子に選ばしたので適当に買って、息子も娘もホタテ嫌いなんですよ~

2016-11-12 08:55:05 | グルメ

息子も娘もホタテ嫌いなんですよ~私はホタテが一番好きなのに


のでホタテが無い;

以前は地元の丼丸は具が少なかったが、多くなって美味しいくなってた。

シャリも好きな感じの甘い感じだった^^


今度買えばホタテ大きくなってるかな~。。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BoA & Ultraman (Good Qualit... | トップ | 歯の健康。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。