BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

あとね、

2016-11-20 09:46:11 | 息子のこと o(*^ー ^*)o
あと希望の私立の推薦が取れなくても受験させてあげようか日にちと納入期限とか調べていた。
今の時点であと「1」足らなくて、必死で勉強しているけど、
今は内緒にしているけど、推薦無理でも受けさせてあげようちょ思って、受かった場合私立は延長料金が5万円未満まで必要で戻ってこ無いねんけど、
10万円はきついから、納入期限と発表日見て大丈夫やったから、
なので行きたい私立の過去問買っておかないといけないので午後するかな、
やっぱり色々あるよね。

ま、娘の矯正まで入っちゃったから

忙しいわ。
また毎年出演する発表会の納入もしに行かないといけないしね。
またそれにともなってダンスレッスン入ると食事もバラバラで、基本バラバラだけどね。

これ、続くよね。ボケる暇無いよね、というか年行くと頭固まってくるというけど固まれないよね




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WOWOW放送 BoA 「謎の案内... | トップ | BoAっちインスタ☆幸せ者のラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子のこと o(*^ー ^*)o」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。