BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

本日 SMTOWN IN TOKYO 7月27日♪とうとうやってきましたね!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。本日はライブビューイングもあるので

2017-07-27 10:19:04 | SMエンタアーチスト
160717 SMTOWN IN OSAKA ENDING TAEYONG FOCUS


より大勢の人が楽しめるんですね~!!!

とーっても楽しみですね!


そうそうNCTの悠太(ユウタ)君は唯一日本人でデビュー出来てる存在ですね!
毎年行われているオーデションは世界各地日本でも行われているのですが、何億人?になる??
分からないのですが、、、
すごいですよね!羨ましいと思う人超大勢ですね。
娘も入りたがっているのですが、医者になる確率より日本の歌手になる確率より、めちゃくちゃ狭い門ですよね。
悠太くんスゴイは、

NCTは曲が若者向き?(でも娘も覚えにくいと言っている。)ですがパフォーマンスは素晴らしいですよね!
なんで曲の方向性がそうなのか?どこかの国を意識してるのか?分からないんですけど
観るには最高です!

あ、NCTの紹介みたく、悠太くんの紹介になってしまった。。。


みなさ~ん!楽しみですね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [Teaser Clip YOONA] 8/7に... | トップ | 以外と今は大好きなドラキュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMエンタアーチスト」カテゴリの最新記事