BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

やっぱり最近はフィットネスでは Zumba が一番楽しいです^^/

2017-05-03 20:39:04 | 病気( 。 )や健康(^ ^)
Shakira ft Maluma - "Chantaje" Zumba Fitness Choreography


今日で3日連続しましたよ
楽しくてフィットネス通いです

GWも3.4.5.6日と行きます!

3.4.5日はGW期間でGWメニューなんですけど
なんか人気なんですかね?ZUMBAは3日間全部あります。
土曜日もありますけど、
でもZUMBAの後動けなくなるので帰りBoAっちのLIVEに着ていく服買いたいのにホげホげで無理なんですよね

この動画みてると、お姉さん型余裕そうなのに。。。
45分、休憩も一瞬曲の合間に水飲むだけで・・・でも皆私ほど疲れて無いんですよね(笑)。
ハードすぎ!?

あ、今日はサルサやルンバ等色々教えてくれたんですけど、
以前はHIP-HOPもしてたけど、頭振るのに首痛いという人が増えて止めたらしいです。。。
首、大丈夫なんです・・・
昔LIVEでヘッドバットしてたからか?

やってたんかい!!!

やってた・・・

でもブラックチェリーみたいな髪の毛回すのは、やってなかった。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ!思い出しました・・・NAO... | トップ | ZUMBA® あ!このぐらいの早さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気( 。 )や健康(^ ^)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。