BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

今週、 ラテンエアロも初体験したんですよ(≧▼≦)

2017-05-05 12:52:49 | ☆彡趣味&娯楽☆彡
2016.7.10 ラテンエアロダンス 真夏の夜の夢 編集 138bpm aero-dance choreography


この腰の動きが大変ですよね、
腰動かしながら足を動かして、手を動かしたり、
違うリズムをそれぞれやったりして、
本当に頭使うので、そこが難しいxxx

昔からダンスは好きなので、それぞれ出来ないことは無いが覚えるのが毎回違うのをやるので最初は大変そうです。。。

でも慣れたら似たステップなので大丈夫と思うが、

SEXYで誘うような振りなんですよね!
ZUMBAは熱く燃えるような恋と言いますでしょうか???

いつもジャイケルマクソンとか少年隊とか、そういうダンスをマネしていた私には全然新しいモノなんですよね、ま、BOXとかやるんですけど、

私は藤井フミヤ君のBOXが好きで、それ系ですけど、
全然違うセクシー系なんですよね。
なので、色々沢山やっているので、同じBOXにしても、やるダンスによって変える事になるんですね!

ま、楽しくやっています

マニアックでスミマセン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SM TOWN 2017 in JAPAN のお... | トップ | チェッカーズ LIVE1985「あの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆彡趣味&娯楽☆彡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。