BoAっちとSMエンタとピーチクパーチク

BoAっち・SMエンタアーチスト他、色々UPします~!みなさん気軽によって行ってチョ!気が向いたらコメントもヨロピク♪

皮むくの時間かかって食べるの一瞬,はっさくや夏ミカン^^

2017-01-25 23:35:45 | 矯正中。。。
娘は日曜日、上の歯の矯正金具をつけました。
今日で3日目ですか・・・

キャベツの千切りもトマトも野菜は葉に挟まるらしく
今日、お弁当に、このはっさくを剥いて入れてあげたら、
「明日も入れて~。」と言われました。。。

なんか今日娘元気なかったんですけど、それは矯正のせいなんかな?

ま、そんな時もあるね。

いつもは友達の事とかクラブの事とか話すけど、話さないとこみると矯正か?夢の事だと思う・・・

話しそれたけど、だから朝も栄養つくものと思って、けんちん汁作りました。

お弁当は食べやすいようにハンバーグにします。

噛みやすいし、挟まりにくいでしょ?

でわでわ、またね~^^/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/19(日)UNIVERSAL STUDIOS... | トップ | 東方神起のファンクラブ会報... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

矯正中。。。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。